本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様からの 
コメント♪ポチ♪
出来る事なら
手土産に山菜持って
お礼に伺いたい!




脱柵した山菜達を
遊ばせるシュウ様。
柵はアクティビティの一部と化してまする…







脱柵を阻止!するのは
無理だったけど
よく遊んでくれます。








今回はママンがいるので
保父の出番は少な目…


でも
しっぽって
本当に優秀なじゃらし。


本来なら子猫が最初に遊ぶ
じゃらしなのかも。



動きも絶妙だもんねーヽ(´∀`)ノ







キリがないほど
人気です♪




昨日は
蔵里譲渡会でした♪


オトナ猫様6:4子猫


ぐらいだったかな。
例年子猫祭りピークには
2:8ぐらいになりまする…





譲渡会は基本的に
保護されたワンコ様、猫様
の里親様との出会いの場。


「子猫はいないの?」
とオールシーズン
よく聞かれますが
譲渡会では
一年中、子猫が常時いるわけでは
ありません。



子猫が生まれる春。
離乳を迎えワクチンが定着して…
となると、
6月〜夏が譲渡会の子猫祭り。




子猫をお探しの皆様♪
この子猫祭りシーズンを
お見逃しなく。



今回モフ好みの私が釘付けに
なったのは
 




ゴージャスな甘えん坊モフガール
ノルウェージャン風?
もしかしたら
ノルウェージャンなんじゃね?
うーにゃ様♪







愛しのぽん太様。


やっぱり大きなコって
いいわぁヽ(´∀`)ノ


穏やかなコが多いし
もっちりモフモフ。
安定の丸さ。
癒しの塊❤️



出会いはご縁。
猫神様の采配。


さてー。





何かに使って♪
と可愛い生地を頂きました。
何かに使わせて
頂きます❤️






ねこかつさんに
私宛の美味しそうなお菓子を
託して頂いたお方。


お名前がなく…
直接お礼が出来ませんが
もし、こちらを見ていたら…


ありがとうございます❤️
全て身の肥やしにさせて
頂きます♪










食事量。
先週、山菜達が体調を崩す前が
1だとすると
体調悪い間は0.3になって…
心配して…
でも現在は1.5強!


溢れる食欲ヽ(´∀`)ノ
素晴らしい♪
もりもり食べて
もりもり出してます❤️



↓医療費に比べたら
  食費なんて…
  猫様病院1回分は
  むつみファミリー食事1ヶ月分!
  健康が1番!と言いながらポチ♪



シュウ様の療法食は
ヒトのお米より高いしー。


ウチのヒトの子達も負けずに
もりもり食べるしー。
家族全員でサイゼ。
本気出すとほぼ1万…
ナイよねー。



↓色々と恐ろしくて家計簿なんか
  つけられない…(-ω-;)
  エンゲル指数も高いけど
  ニャンゲル指数も高そう。
  気づいちゃいかん!
  知らぬが仏!な
  我が家の更新通知はこちらから。