本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



コメント♪していただき
ポチ♪していただき
幸せモノでございます。
感謝です。






昨夜のお風呂は珍しく
シュウ様と。






久しぶりだよねー。
珍しいよねー。
 

どうしました?






そもそもシャワー音が嫌いだし
凛さんが先にいると
遠慮?しちゃうし
なかなかタイミングが
合わないのよねー。


 






でしょー♪
たまにと言わず。

凛さんが先客でも
いいじゃん。
今度は一緒にヽ(´∀`)ノ…




うーん…
今更だけどさー







シュウ様デカいねー。
凛さんで慣れてると
改めて大きさに気づくわー。







うん。
こう…大きさも圧迫感も
全然違う…



風呂フタの軋み、たわみも
全然違う…







シュウ様とのお風呂は
ちょっとスリリングよね。


頑張れ風呂フタ!
負けるな風呂フタ!






>そらまりも様

お庭の母子の保護

お住まいの地域によって違いますが
お近くの団体さん、市役所、
動物病院などで貸し出している
捕獲器を借りるのが
1番猫様ヒトどちらにも安全で
簡単です。

ご飯とお庭という居場所があるなら
お外で保護?もアリかと思います。


その代わりお外ですので
全頭の不妊去勢手術(必須)
ワクチン、抗生剤、
首輪がわりに耳カット
をしてあげてればベストかと。


子猫のグジュグジュは
早ければ簡単に治るので
触れる子ならキャリーにポイポイ
入れて病院なのですが
触れなきゃ、やはり捕獲器が安全です。

お目目が少しきれいになったら
ミラクル写真を撮って
お外にいますが里親募集☆と
ネットの里親サイトなどで募集を
してあげるのも良いかと。

丸投げ依頼を受けれる余裕のある
団体さんは今時期は特に
いないと思いますが
捕獲器の貸し出しやアドバイス
お外猫様向き病院の紹介や
あれば自治体の補助の紹介など
の協力はしてくれるかも。


これもまたご縁。
なんで私が…と思うのも当然ですが
私しかいないのも事実でございます…


放っておくと増えちゃって
もっと大変な事になるかも…だから
今がチャンス!頑張りどき。かもー。


お答えになってないかも…な
うすらぼんやりとした回答しか
出来ず申し訳ありません。




↓そらまりも様、そして私。
  頑張れー。のポチ♪してね。

人気ブログランキングへ


だるいのも腰痛いのも
頭痛も疲れ取れないのも…
ヤル気ないのも
ダイエットしても太る!のも
きっと更年期!
重かれ軽かれ皆通る道!

もうそういうものだと思って
頑張る…

↓弱りつつある私の更新通知はこちらから