本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


たくさんの退院祝いコメント♪
凛さんに一つ一つ
読み聞かせました。

念のこもったポチ♪も
ありがとうございます。
おかげさまで
少しづつ元気になってきて
猫様の逞しさを痛感しております。






凛さんが退院して
家族がとりあえず良かった♪
と言ってる中
ひとり納得できない方が…







そう。
シュウ様です。









凛さんが不在だったここ数日。
それはそれはもう…








それはもう…のびのびと。
天下泰平の世を満喫なさって
ましたから…








凛さんがいないと
こんなに違うんだ…
というくらいの
甘えん坊将軍でございました。










どこに行っても狙われず。
どこに行っても付けられず。










シュウ様出禁だった
凛さんの牙城
私の寝室も出入り出来て。









大声量でゴロゴロいって
私について回る…


いく先々で腹を出して倒れ込み
撫でて〜モフって〜♪

降りれるクセに
だっこ〜降ろして〜♪

ご飯食べるから見てて〜♪

洗濯物干しに行っちゃヤダ〜!

寝るから起きるまで見守って〜♪

コーヒー飲む時間あるなら
僕を構って〜♪
と力強くすりんされてコーヒー溢れる

…………(-ω-;)







抱っこ紐
買っておけばよかった…
と本気で後悔したくらい。








しかし、そんな春も短し…







ストーキングする余力のない
凛さん。
襲う元気のない凛さんに


距離を取りつつも
不思議な顔で
様子を伺っております。







凛さんは朝より昼より夜…と
時間刻みで回復されてるような。


よろよろジャンプされたりすると
こちらが青ざめます(-ω-;)





凛さんがいるとシュウ様は
遠慮なのか
警戒なのか
プライドなのか
甘えん坊将軍が甘えん坊大名ぐらいに
なるんですよ…

本当はひとりっ子が向いてたん
でしょうかねー(-ω-;)


↓弱った凛さんに優しくするシュウ様
  愛が芽生えめでたく猫団子…
  そんな夢を見ながらポチ♪

人気ブログランキングへ



仕事や家事はこの際どうでもイイ
ウチ猫様を全力で甘やかす為に
身体が2つ欲しい…


コピーロボットが欲しい
私の更新通知はこちらから↓