本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



たくさんの初めまして様
たくさんのご常連様
たくさんのコメント♪ポチ♪
ありがとうございます。


改めて
多くの方に支えられてるんだなー
ありがたいなー
と実感出来ました♪






凛さん
食欲やおトイレは
普段と同じに戻ってきました。






HPが50さがり↓
すばやさが20さがった↓
とくぎ
よく寝るをおぼえた。


と、まだ本来の姿とは
違う面もありますが…



筆頭がコレ!








シュウ様とケンカしない!








以前の凛さんだったら
唸って
飛びかかっていた
このシュチュエーションでも…
スルー。




以前はすれ違う時も
緊迫した空気が流れたのに
今は
はいはい。通りますよー
ぐらいな感じ。













シュウ様も半信半疑ながら
いつもとは違うとは
感じているようで。



仲良し…とまではいかないけど
付かず離れずの
良い距離を保っています。








唸り声も聞かない
山菜達はMAX賑やかだけど
静かな時が流れております。








あーせめて…せめて…
怪我の功名…(;ω;)


治るのは傷と体力だけで
この穏やかな空気は
戻りませんように…







私はお休みさせて頂きましたが
本日は 島忠所沢さんで譲渡会です♪
子猫祭りー♪

譲渡会でこれだけの子猫が揃うのは
このシーズンだけ。

今日は活動家のあの方も
いらっしゃるとか…
行きたかったなー。


凛さんは水薬2回/1日
粉薬1回/1日
錠剤1回/1日
を処方されているのですが…
体力が戻るにつれ
学習するにつれ
お薬を飲ます難易度が上がって
参りました…



↓あなたの為でしょ⁉︎
  ちゃんと飲んで!と言いながらポチ♪

人気ブログランキングへ


明日の蔵里は
家族に凛さんをお願いして
山菜がデビューの予定です…


そんなこんなで準備にダイソーに
行こうと家を出た昨日
また悲しい出来事と
出会ってしまいました…



↓どーして?次から次へと(;ω;)
  身も心も持たんょ…
  厄年ではないはずだけど…
  の、呪われてるΣ(´Д`)ハッ!!
  呪いを解く読者登録はこちらから