本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



コメント♪ポチ♪







確かに保護した時は
2週齢ぐらいで。


目がやっと開いたかな?
やっと後脚が立ったかな?


そんなだった山菜達も
おかげさまで
大きくなりました❤️







ママンむつみさんの
努力の結晶。










山菜達のお世話は
ママンがして
私は下女として
掃除洗濯お食事の支度
という
まるで良家の
ご子息ご令嬢のような
育て方(笑)








それでも何回も体調を崩し
病院に駆け込む…


オール猫様ママン
オールヒトママンの
心配とご苦労と労力は
いかほどだろう…と。







もっともっと
小さい時に
親兄弟と別れて
流通の小さな箱に入る子猫達。


その過程で命を落とす子も多いとか。


普通にしてたって
命を落とす子もいるのだから…
その結果は
分かりきった事…



ハナシがそれたけど(笑)






むつみママンの愛と乳を
目一杯もらって育った
本日譲渡会デビューします。








大きくなっても
ゴロゴロふみふみ甘えて
乳を飲んでる山菜達を見ると


なんか申し訳ない気持ちに
なるけれど…


ずっとの家族と出会って
誰かの特別な子に
なるんだよー♪


素敵なご縁と出会えますように。




ウチ猫様は
つつがなくお過ごしでございます。







海の幸と
私と凛さんへのお見舞いを
頂きまして❤️









海の幸の匂い♪に舞い上がった
シュウ様は
なんとか箱を開けようと
しばらく頑張ってらっしゃいました。







シュウ様の分もあるよ。
ちょっとづつ
頂きましょうねー。




バタバタしております。
おかしい…
丁寧にゆっくり生活する…はずなのに。


凛さん悪夢の1週間
何も手につかなかった
ツケでございます(;ω;)



↓今日は
  素敵なご縁カモーン!
  と言いながらポチ♪してねー。

人気ブログランキングへ


ツケってさ…
無くなるんじゃなくて
増えるんだねヽ(´∀`)ノあははははー。


↓ 身も心も生活も。
  回復に時間のかかるお年頃な私の
  更新通知はこちらから。