本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


いつも
コメント♪ポチ♪
ありがとうございます(;ω;)
心のオアシスでございます。






昨日は蔵里譲渡会でした。






曇天という絶好の
譲渡会日和♪


たくさんの方においで頂きました。


わんこさん達もたくさん❤️






そしてたくさんの子猫子猫子猫
子猫祭りわっしょーい!
ヽ(´∀`)ノ


そんなお祭りに参加した
お祭り山菜達。






開始早々に
よもぎ お目当で来てくださった
ヨノの里親様ご家族。


兄弟でどう?
兄弟ラクだよー。
兄弟いいよー。


とオススメした結果
仲の良い?
いつも取っ組み合ってじゃれてる
うるいと一緒に
トライアルから。と
お声をかけて下さいました♪


あとはつくし にもお声がかかり
まだ決定ではありませんが
こちらもこごみと一緒を
検討して下さっています♪


ホント兄弟でお迎えは
オススメです。


ひとり迎えるつもりだったけど
頑張ってふたり迎えて良かった♪
兄弟で迎えて良かった♪
逆に
あの時
兄弟で迎えとけば良かった…
という話をよく聞きます。


もし、子猫をお迎えの時は
ご一考下さいませ。



祭りは写真を撮る暇も無く…
あわあわと終了して



ウチに帰ると 





寝やすい気候だよね…
ママも寝たい…
3日間ぐらいで寝たい…


シュウ様が爆睡なさってて。




凛さんは




おニューのマットの上で
寛がれておりました。



凛さん…
それ…山菜達のおウチに
入れようと思って買ったんだけど…






う、うん。
そんなに気に入るとは
思わなかった。
今度凛さん用に買ってくるよ。
ごめんね。






せっかくだからちょとさんから
お迎えしようと思う。
とかとか…
ヨノの里親様ったら
保護主泣かせだわー。


↓モフになれー♪と呪いをかけて(笑)
   お届け出来るように頑張ります。 

人気ブログランキングへ


今日頑張れば仕事休み!
やっとやっと休み!
そしたらあれもこれもやるんだー。
という休み前の意気込み(笑)



↓バブ入れたんですよ。お風呂に。
  疲れとれるかなー。と思って…
  でも全然なの…なに?コレって
   慢性疲労??
   な私の更新通知はこちらから。