本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様からの
コメント♪ポチ♪
温かいなぁ。
有難いなぁ。
同世代前後だなぁ。
とニヤリニヤリ拝見しております。




むつみさんファミリーやら
凛さんの誤飲やらで
バタバタしちゃって
その日は
過ぎてしまったけど…






シュウ様に一目惚れして
恋に落ちたのは2年前の
5月の終わりだったっけ。


・恋に落ちたあの日






普段気にも留めてないこと
改めて書くのは
気が引けるけど。


過去記事を読み返して
初心を少し思い出したので(笑)
書いてみる。



シュウ様には苦手な事がある。


高いところにジャンプするコト

でも

一回で登れなくても
数回に分けて登れる様にすれば
問題ナシ。


音を立てずに歩くコト。

でも


ウチの中で暮らす分には
問題ないし
どこにいるのか分かりやすく
好都合。


ホント
そのくらいかなぁ。


可愛さに影響はないし
生活にもまだ影響はない。
そのうち歳を重ねて
影響が出てくるかもしれないけど
それはどの猫様も何かしら
出てくるものかも?
と思う。




・マリッジブルーになったあの日
記事内のリンクから
若くスリムで脚のあるシュウ様が見れまする。








帰宅すると出迎えてくれるし。
朝は階段を降りれない
くらいすりんすりん。
撫でるとゴロゴロ言うし。
目が合っただけでゴロゴロ言うし。
そんな
ちょー甘えんぼだし❤️
大きいし❤️
モフだし❤️
フォトジェニックだし❤️
まだまだあるけど…


補って余り溢れ出る
私には不可欠な
癒しの塊❤️



出会った日の
キュンキュンは
ときめきから安らぎに
変わりつつあるけど
想いは
薄れるどころか募るばかり。






時々
年齢を重ねた子
キャリアの子
ハンデのある子
をだから迎えたい。
という神!のような里親希望様が
いるけれど


残念なことに
私にはそんな深い理解や思慮が
あった訳ではなく。


好きになった猫様が
たまたまそうだっただけ…


好きになったら
それすら愛すべき個性。



と逆に教えられました。






シュウ様がセンターから
引き出してもらったのは
2013年の6月


・共に暮らし始めたあの日
ウチにお迎えしたのが
2015年の6月



ねこかつさんに居たのは
ねこかつっ子にしては
やや長めの2年間。


ねこかつさんにいた2年を
やっと超えたんだ…


やっと…といっても
まだ2年だったんだ…
なんだけどね。


振り返るとそれなりに
 濃ゆい2年だったなぁ。と。







シュウ様。
幸せですか?
私はシュウ様のおかげで
とても幸せです。






正式譲渡「ウチの子記念日」は
7月なんだけどねー(笑)




↓あの〜日あの〜時あの場所で
  君に会えなかったら♪

  これはこれで
  ラブストーリー❤️と言いながら
  ポチしてね

人気ブログランキングへ

あれー???
どこかに書いたと思ってたけど
書いてなかったっけ??
記事が見つからず。
誰か「脱走したら」の記事
見た覚えある??
書いた夢だったのかな…(-ω-;)


万が一脱走したら…

脱走した所を開けて
お帰り口を確保する。

家の前にご飯を置く
家の周りにトイレ砂を撒く

警察、センター保健所、清掃局に
連絡する。

これだけはまず必ず。

その後速やかに
捜索、捕獲器設置、チラシ配り
ネット迷子掲示板などなど。


↓必要な時に必要な記事が見つからない
  家の中も記事も整理整頓が
  追いついていないブログですが…
  読者登録はこちらから。