本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



コメント♪
ポチ♪






凛さんが寝ております。







こんなお天気の日は
よく眠ります。



寝るのがお仕事とはいえ
羨ましいなぁ…



私も「寝る」を仕事に
したい!!











でも疲れそうな体勢だこと…











寝違えたり
肩首凝ったりしないのかしらねー。











だからって枕にされても…
困る…
動けない…


洗濯物終わってるし
掃除機もかけたいし
お皿も洗いたいし
化粧もしてお出掛けの準備
しなきゃだけど…


凛さんの安眠を守り
萌える寝姿を愛でるのも
大切な仕事!
もう少し頑張ります♪







文字通り
萌えでございます。


あれから半月…
萌えてくる腹毛
癒えてくる傷跡に
月日を感じます。



当たり前なんだけど
同じ色の毛が萌えるんだねぇ…



えー(-ω-;)
かなり今更ですが…







たくさんのお見舞いを
頂いておりました。







たくさんの愛、たくさんの念
ありがとうございました♪



お薬、イヤイヤで
大変〜(;ω;)
と言ったら
お薬飲ます用のピルポケットまで!



最後はコレで乗り切りましたー。
助かりました♪



でもシュウ様が
ちょー欲しがるという…(-ω-;)








迷子ちゃん、最後の1件
今朝無事確保の連絡が…(;ω;)
コレで今回、全員おウチに
帰れましたー♪


良かったよぉぉぉぉ(;ω;)


↓迷子ちゃんも里親様も
  今夜から安眠♪
  良かった❤️と言いながらポチ♪してね。

人気ブログランキングへ



奥様、おはよう日本
ご覧になりましたー?
短い時間にキュっと
詰まっておりましたー。


皆様が少しでも関わって
頂ければ


梅田達也さんは可愛い茶トラ子猫ではありません…



が〆のお言葉でしたヽ(´∀`)ノ



↓1人が100より10人が10。
  の方が現実的。
  理想は100人が1。
  読者登録も1人1回ヽ(´∀`)ノ