本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



温かいコメント♪ポチ♪
癒しで励みでございます。
見守られてる安心感。
感謝でございます。



昨日は
シュウ様のウチの子記念日なのに
朝からバタバタと。






記念日の朝

シュウ様が凛さんの
後をつけて回るという
怪現象…









お尻の匂い嗅ごうとして
怒られてました。


き、きっと…
吉兆よね????



バタバタしたまま






御守りをいただきに
ペット祈祷のある神社に参拝。







あの猫様、この猫様
ウチ猫様
そして全ての猫様の
健脚健康
交通安全
延命長寿
をお祈りして参りました。



そして譲渡会ヽ(´∀`)ノ







初めての場所なので
初めまして様が多く
おいで下さいました。


買い物ついでに
初めての見る譲渡会。


へーこんなのもあるんだ。
なんて
知っていただけたら
幸いでございます。









子猫もたくさん参加♪








大きくなっても
ママンの乳から離れない息子さん。



そうなんですよねー。







ウチもそうですからヽ(´∀`)ノ
一緒にいると
成長に気付かないのかしら??







自粛が多くすみませんねー。
色々追いついておりませんヽ(´∀`)ノ


譲渡会の帰り道
つくしの里親希望様から
つくしの見学希望で
我が家にいらっしゃると………
連絡が…

Σ(゚д゚|||) た、大変だ!

大急ぎで戻り
隣の部屋に全て投げ込みました。

普段からちゃんとしておくって
大切よね…(-ω-;)





↓でもさー。今度の休みこそやろう。
  あれもこれもやろう!と思っても
  休日になるとやる気が起きない
  という呪いに掛かっております…
  呪いを解くポチ♪お願いします←切実

人気ブログランキングへ


一緒に記念日お祝い
いただきまして
ありがとうございました❤️


↓自粛画像の多いブログですが…
  なんとかしよう!という
  思いはあるんですよ!溢れるほど!
  読者登録して見守りませんか?