本日2回目です。




昨日うるい、よもぎが
トライアルに出発しました。



出発の朝。



 




凛さんにもご挨拶。











まぁもちろん
軽く怒られてましたけどね(笑)









元気よく
たくさん遊んでから
出発しました。










その前の晩
むつみさんとも
よくよく話し。







むつみさんとも同じくらい
うるい、よもぎを
大事にしてもらえるであろう
里親様だから。
安心してね。


と話したら
ゆっくりまばたきしてくれたので
きっときっと
むつみさんも分かってくれたのかな。











里親様宅
に着いたら
ほいほいと。








ご用意下さったケージに
入り込むふたり。








新居チェックに
余念がありませんでした。




先住ちゃんは
ヨノ!


カーテンの裏に隠れてました。





確かにウチにいる時
モフになれー
モフになれー
大きく丸いモフになれー
と呪って(笑)育てましたが…







まさか本当に
こんな立派なモフになるとは…


こんなポテンシャルを
秘めてたなんて…
やっぱり子猫は
分からないモノですねー。


里親様に大切にされ可愛がれてる感が
溢れ漏れておりました。







ちゃんと
おウチの警備もこなしているそう。



大好きなおウチ
大好きな家族を
守る立派な家猫様に
なっておりました❤️








そんなこんなですから
知らない(完璧忘れ去った)
覚えててくれるのも嬉しいのだろうけど
ウチを忘れるぐらい幸せそうなのも
嬉しいものです。
おばちゃんにも
ゔーゔー
知らない子猫達にも
ゔーゔー
言っておりましたが。










どこのお届けを見ても
最初からフレンドリーな先住様は
ごく一部。


徐々に慣れて受け入れてくれると
イイなー。







ヨノー。
思い出してー。
今度は君の番だよー。








ふたり用には
里親様宅のケージは
コンパクトだったので
ウチの1段ケージを夕方お届けしたら
豪華な2段にアレンジして
下さったみたい。



うるい、よもぎは
兄弟一緒だし
多分大丈夫。


里親様は文句なし。


あとは
モフ王子様が
モフお兄ちゃんになれるかどうか。


ビビりヨノを
モフ王子に。
温かくゆっくり距離を詰めて
下さった里親様だから
今回も
お兄ちゃんへの成長を
ゆっくり見守って頂こうと
思っております。



頑張れ!ヨノ!