本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



いただいた
コメント♪
ポチ♪
一方通行のようだけど
ちゃんとちゃんと
もれなく全て
心でお返事しております。
え?意味ない??



本日は七夕。
ちょと地方は今年は
星見れるかなー。







彦星はアルタイル
って習ったような記憶…


ちょと地方
過去30年間7/7は
雨の降った確率87%だったそう。

87%か13%か。
どっちかなー。








あーあーあー(´-ε-`;)
やっぱりですか。









わさびとか?
パセリとか?
パクチーとか?


そんな感じなのかしら?

なら食べなきゃ良いのに…



っていうか…
食べ物として
用意した訳じゃないんですけど。







んー。
出来れば食べて欲しくない。



お願い事をするんだよ。








そうそう。
シュウ様、何かお願い事
ないの?









叶うといいね….








織姫はベガだったっけ??


織姫…
そんなガラ悪くないと思うけど。
まー凛さん織姫だから
仕方ないか…











そうだね。
猫様もヒトも
みんな幸せ。


叶うといいなぁ。










そうですよねー。
そーなりますよね(-ω-;)









まー年に一度の
季節モノというか
縁起モノ?








食べて欲しくはないけど
こうなる事を見込んで
柔らかそうな新しいやつ
選んできましたから。







もちろんむつみさんちにも
お持ちしましたよ。




お願い事は…








だよね❤️
やっぱり♪



これも叶うといいねー。









あー。あー。あー。
困りますー。
君達もですかー。









おぅぅ(;ω;)ぅぅ






私のお願いはー
うふふ(*´艸`)秘密。

一例…
歯痛治りますようにーとか
ヒトの子達が賢くなりますようにーとか
むつみさんが慣れてくれますようにーとか
凛さんとシュウ様の猫だんごーとか
世界平和ーとか
その他多数…

短冊足りるかしらー。




↓シュウ様と凛さんは
  ある意味、彦星と織姫。
  おふたりの間に流れる
  広く深く流れの速い
  ミルキーウェイ…
  年に一度ぐらい…仲良く…
  と願いを込めてポチ♪

人気ブログランキングへ


不意に訪れるのが災害。
明日の我が身。

徳田龍之介先生が
シェアしてらっしゃいました。
ペット防災グッズを今すぐ手元に準備してください

1キャリーケース
2洗濯ネット
3首輪とリード
4迷子札の装着
5ペットの写真
6常備薬とフードと食器
7ペットシーツ(猫砂)
8ペットのおもちゃと毛布
9ペット同伴の避難所はどこに


私もむつみさん達も居るので
備えを見直しておこうと
思います。


↓備えあれば憂いなし。
  面倒でも一度揃えてしまえば
  良いんだよね。
  ちなみにですが
  読者登録も一度で済みまする…