本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪
一服の清涼剤でございます♪


睡眠に勝る回復なし。
寝る子は育つ!
viva!睡眠と栄養ヽ(´∀`)ノ







暑かった昨日。
猫様が集うのは……









なぜか風呂。


リビング…
エアコンついてるのにですよ?


確かに風呂は熱源無いし
ウチの場合北向きなので
涼しいのかもしれませんけどね。







家の中の
暖かいところ
涼しいところは
猫様が1番知ってる。

とかよく聞くから…








きっと猫様的に
今時間はここが
涼しいんでしょうねー。









でもさ。
そんなにポジション取りで
揉める程涼しいのかしら?









ほんとに?
ほんとにそんなに風呂がいいの?








くどいようだけど。
リビングエアコンついてますけどね!


まったく(-ω-;)




暑い暑い昼間
住協 川越さんの譲渡会に
チラッと顔を出したら…



いつものお外の会場は空っぽ…








オシャレで素敵!
なおかつ涼しいという
素晴らしい店内に移動してました。



参加猫様達がはぁはぁ
ヒト達もはぁはぁ言ってるのを
見かねた住協さんが
店内を用意してくださったそう。




お陰様で子猫達も穏やかに。





ヒト達も穏やかな譲渡会で
ございました。






譲渡会をさせてもらえるだけでも
ご理解のある企業さんなのに…
お気遣いまで(;ω;)


本当にありがたい
素敵な企業さんだなぁ…
と惚れ直しました❤️


 



さてさて、本日は
蔵里譲渡会…


防寒対策ならぬ
万全の防暑対策で臨みます。

子猫祭りもたけなわで
ございます♪

色んな意味でHOTな譲渡会に
なると思いますヽ(´∀`)ノ



↓この前まで寒い寒い言ってたのにねー。
  まだ梅雨明けしてないのにねー。
  これからが夏本番なんて信じたくない。
  と言いながらポチ♪してねー。

人気ブログランキングへ


昨日、つくしのお届けでした。
夜便書ける力が残っていたら
夜便でー。
更新がなかったら…
バテたんだな(-ω-;)と
ご理解下さいませ。


↓でなければ家帰って喉渇き過ぎで
  ビール飲み過ぎたんだなー。と
  ご理解下さいませ。
  夏のツマミはやっぱり
  枝豆、冷奴が最強よね。
  という方からの
  読者登録お待ちしております♪