本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



連休中なのに
楽しいコメント♪
素敵なポチ♪
ありがとうございます❤️





お花をたくさん
もらうおウチの奥様が
カゴの処分に困っている。




と聞いて
いくつかカゴを頂きました。









先日、ボニータさんちに
持って行ったヤツも
そうなんだけどね。


中に敷いたマットと
ピローは作った♪
市販サイズないから。








頂いたのは
だいぶ前の話しで
秋頃??



夏用ベッドにしようと
温めていたのを
むつみさん捜索の時、発掘され
思い出しました(笑)

 






以前のムシロベッドより
好評みたいです♪








こんな立派なカゴ達を
ありがとうございました。


  

猫様のいるおウチにとって
カゴは宝物でございます。


買うと高いもん…








ごめんね。シュウ様。









カゴにしては大きくて
立派ななんだけど…


シュウ様のベッドにするには
収納力と強度が足らないかも…












とは言いつつも…





やっぱり気なる??よね。







猫様がじーっと
ナニカを目で追うあるある。
諸説ありますが…
1番自分に都合の良い説を
採用していきたいと
思いますヽ(´∀`)ノ


ジェットコースターとかの
絶叫系は平気なんだけど
お化け屋敷だけは絶対ダメなんですよ。
ホーンテッドマンションが精一杯。
戦慄迷宮入るくらいなら…………
土下座します(笑)




↓生きてるヒトが1番怖い。
  って言うけどねー。
  でもお化けも怖いし
  黒光りするGもキライ。
  カブトムシは平気なのに。
  苦手なものって不思議ー。

ムスコ2号の誕生日でございました。





何が食べたい?
と腕によりをかけて作……ろうと
思ったのに←本気。
マック!と間髪入れず言われました…


そうなんですよ!
ミートローフよりハンバーグ
手の込んだものより簡単なもの
手作りよりジャンク…
どんな育て方しちゃったんでしょうね…
(;ω;)ジャンク2号…おめでとう。
 

↓昼食マックは許せても
 夕食マックって……アリ?
  特別な日。なので
  マックで夕食にしましたけどね…

 マックな方もマクドな方も
 マクナルな方も(笑)
 お住い地域はなんて呼ぶ??
 読者登録はこちらから

 サラダはさすがに作ったよ。