本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の
嬉しいコメント♪
心強いポチ♪
何から何までいつもいつも
ありがとうございます❤️






猫様あるあるなんですけどね。








深夜のお風呂で凛さんが…









私には見えない
何かを目で追う…(-ω-;)



あるあるでよく
音を聞いてるんだ。
とか
言われますけど…



ホントかな…
耳ピクピクしてないじゃん…







気を取り直して
しばし凛さんの
毛繕いを見学して








しばらくイチャイチャしたり









がぶがぶしてもらったり









楽しいひと時を過ごしてたら
また!!









何かを目で追い始める(;ω;)



もちろん私には
なにも聞こえないし
なにも見えない…








やーめーてー。
これからシャンプーなんだよ!
目をつぶらなきゃなんだよ!



シャンプー中
目をつぶってて
後ろに何かいるのかも……
なんて考えたら…


 
やーめーてー。
怖すぎる(;ω;)









ほんとー
ちょっとー
そーゆーの
やめてもらっていいですか!


シャンプーの前からもう
怖いじゃないのよぉぉ(;ω;)

  






教えてー!
何⁉︎何を目で追ってるの?

 
あー。でも…
知らない方が良いのかもだから
教えてくれなくていいかも…



仕方ないから
沁みっ沁みで
目を開けてシャンプー
しましたよ!






猫様のいるウチはー
魔物が住まないとかー
聞いたことあるからー
きっときっときっと
禍々しい魔物では無くて
天使さんとか
妖精さんだったんだよね??

都内、お盆だし。
あんちゃんだったのかな。
ここ都内じゃないけど。


↓きっときっと妖精さんがお花の冠を
  届けに来てくれたんだよ。
  と私を安心させるポチ♪してね。

人気ブログランキングへ


おーヽ(´∀`)ノ
みなさんのスマホのホーム画面に
凛さんがいる❤️
なんか不思議で
なんか素敵 (*´∀`*)ノ
ネコマルさん教えてくれて
ありがとうございました♪ 

androidの手順もありがとうございます♪


↓でもね、pc版の管理画面のどこかで
  読者登録数がわかるらしいんだわ。
  半年に一度くらいしか
  開かないんだけどね。
  今度開く時に覚えてたら見てみよう!
  と思ってるんだけど。
  読者登録数15人!とかだったら
  ほぼほぼ親族身内親兄弟じゃねーか!
  ってなっちゃうからね。
  登録はしといて欲しいと切に願います。