本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




温かいコメント♪
励みのポチ♪
皆様のひと手間に
生かされておりますヽ(´∀`)ノ



行ってきました。








自宅解放型保護猫カフェ
@東村山

ブログはこちら→







仔猫在籍多数〜♪
触れて遊んで学んで❤️







今なら空中浮遊術を身に付けた
仔猫に会えるかもー。


ボニータさん
共に猫の保護数が私とは
桁違いなので
おふたりの会話は
まさに生き字引ヽ(´∀`)ノ




むつみさんの不在を
他のオトナ猫さまに
訴えるこごみ。






うん。同じ縞三毛でも
いろいろね。
個体差がね。あるんだよ。



そんなこごみは
今日もわたしに付き合って
譲渡会参加予定ー。








頑張ろー。







最近、自宅滞在時間が
少なく…
多分今日が終わればは
落ち着くかな。







ホントだ!
アイコン凛さんだ!
私も初めて知りました(笑)












バタバタバタバタ…
自治会夏祭りだのなんだの。
なんだのかんだの。
な、今。
スマホの調子が非常に悪い…
なんだろう…(-ω-;)
更新が途絶えたら
私かスマホどちらかが
ダメになったとご理解下さいませ。



↓スマホの引き継ぎ…(;ω;)
  業者さんに頼もうかな…
  ITに完璧乗り遅れてる
  ガラパゴス在住です(-ω-;)

人気ブログランキングへ

本日は
島忠所沢さんの譲渡会。
室内…ありがたい(;ω;)



↓譲渡会も読者登録も
  お待ちしています❤️