本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



皆様の
暖かいコメント♪
励みのポチ♪
全てもれなく
ふむふむそーそー
言いながら拝見しております。


2号、むつみさんに
暖かいコメント♪
ありがとうございます。
どちらにも読んで聞かせましたょ。







じゃらしトラウマな今。
しばらく凛さんのお気にじゃらしは
使う気になれません…


他のじゃらしも…
心配が残ります。



なので







ご用意致しました♪


完全無農薬
産地直送


安全なじゃらし♪









じゃらしに飢えてたもんねー。
今年こそ
いっぱい遊ぼうねー。










すごい食いつきよう♪







と思ったのは一瞬で
あーやっぱり?

そっちの食いつきようか……

ちなみに昨年の様子→




 





文字通り
食いつきようだね…










すごい勢いで
絡んできてくれるけど
遊び目的じゃないね…










猫様がじゃれるから
ねこじゃらしって
言うんだけどな……










食べ過ぎると
安全なじゃらしも
安全じゃなくなっちゃうでしょー!


ねこじゃらし
今年も大人気❤️
おやつとして…








どのオモチャやじゃらしを見ても

安全ではない気がしてしまい
手が伸びません…

遊んであげたいんだけど…(-ω-;)

安全そうなじゃらしは
食いつきが悪かったり…

じゃらしが悪いんじゃなくて
管理が悪かったんだって
分かってはいても…

私がしばらく時間がかかりそう。




↓ 絶体安全な猫様オモチャやじゃらし
   ってないのかしらー。
   厳しい安全基準をクリアしました!
   みたいな…

人気ブログランキングへ


for シュウ様 はまたあとでー。
シュウ様変わらず元気に可愛いんだけど
エアコン苦手で
エアコンついてない部屋に行っちゃって
なかなかいちゃいちゃ出来ないのー。

ホント夏嫌い(;ω;)


↓まだ夏休み前なんて嘘だと言って…