本日2回目です。



あの手この手で
むつみさんを口説いて
おります。




 


術後は
エナジーちゅーるで。


ちゅーるを持つ手
ちゅーるを付けた手には
パンチ貰わなくなったしー♪



パンチされたところで
爪切りしてもらったから
全然痛くなーい❤️


爪が伸びる前に
なんとかなんとか
触れるようになりたい!








FBで流れてきた
慣らし方!
ちゅーる長ーく出して
奥まできたら
あれ?触っちゃった??
みたいな感じで顎下を撫でる
作戦!!









繰り返しトライしてるんですが…
ちょっと触れると…









ビクっ!と
身を引いちゃうんですよねー。


ちゅーるを持ってないと
弱くなってきたけど
まだゔーしゃー
言うし(-ω-;)



ちゅーる付いてない指
差し出すと
まだパンチもらうし(-ω-;)



まだまだだけど
むっちゃんも私も
頑張ってます。



たくさんの書類と共に
帰ってきた
むっちゃん。





ウィルス検査も
無事エイズ、白血病共に陰性。


今までは
手術の段階では
リターンの可能性もあったので
耳カットを入れてましたが…


今回リターンの予定が無いので
耳カット迷ったのですが
入れませんでした。



不妊手術証明書なんて
あるんだね。
初めて見ました。


麻酔効いてる間に
首輪つけて貰えば良かったと
後悔中…






むっちゃんの手術をした病院は
TNRに特化した病院でもあるので
女子でも
手術痕は2センチ程度。


即日リターン可能。
エリザベスカラー要らず。
化膿の可能性も低く
体に負担が少ない。


この術式の
TNR協力病院さんによっては
体重1キロから
手術可能。


ありがたい術式です。
もっと広まるといいなー。



凛さんの時は
そんな事知らなかったので





最寄りの普通の病院で
普通の不妊手術を。


手術痕は3倍以上大きかったし
しばらくエリザベスカラー。
抜糸までありました。


それじゃTNRにはチト厳しい
んですよね(;ω;)



この術式を採用して下さる
病院がもっと増えると
助かります。





手強い可愛い
むつみさん。


根強い怖い怖いは
今まできっと
あっち行け!とかしっしっ!とか
優しい手に出会わなかったから。


可愛い大好き❤️
と撫でられる手は
優しいんだよ。
もう怖く無いんだよ。


もう安心していいんだよ。
いーこいーこ❤️と
撫でてあげたいのです。



なんとか説得と努力を
続けたいと思います。