本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️

 
皆様からの
ツッコミのコメント♪
ひと手間のポチ♪
受けてくれるから
投げられる♪
キャッチボールヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます❤️






凛さん。
やっと気付いてくれましたか。








ひえひえ石♪









去年の今頃
ホームセンターから
えっちらおっちら
運んできた
めちゃクソ重い
ひえひえ石♪









いいでしょー。
苦労して
運んだ甲斐があったわ〜❤️








去年から
ありまーしーたー。


証拠の
昨年の様子→



今年だってちょっと前から出して
あったのに
気付いたのさっきじゃん!






あー。それ?
そっち
気づいちゃった??


そーなんだよねー。
結局、去年はそのサイズで
乗り切っちゃったんだよね…



今年こそ
シュウ様の為にも
大きいサイズ買うか…


同じサイズ買って並べるか…


うーん。悩む。
買うのはいいんだけど
重いんだよ。
しまうのも出すのも大変
なんだよなぁ…






もう一度語る気にならない
猫耳カチューシャの悲劇…

過去記事のどこかに
書いてあるんだけど…

今思い出しても
よくここに住んでるな。
と思います…



↓消そうにも。
 どの記事に書いたかすら分からない。

  人生は旅!って誰か言ってたし
  なら旅の恥はかき捨てよね??
  あははは〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 

人気ブログランキングへ

梅雨明け…っすか…
夏本番、連日夏日猛暑日
とかもうお腹いっぱいなんすけど…

まだ7月とか…

↓あと2ヶ月は続く…ウソよね…