本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



皆様からの
応援のコメント♪
見守りのポチ♪
とても守られてるような
安心感を覚えます…
感謝です♪





凛さんが
とてもキケンな遊びをしてた…








見てる方がヒヤヒヤする…







ラティススタンドが
ガッチリ固定ではなく
気休め程度なので
グラグラ揺れるのですよ…






一歩一歩慎重に
歩をすすめる凛さん…

見てる私も力が入る…








凛さん!前見て!
集中して!








っていうか…
網戸側に落ちたら
脱走対策の意味がない…







二重にキケンな
遊びでございます(-ω-;)


どうにかせにゃ(-ω-;)








ラティスの幅はちなみに
3センチ。






確かに猫様には
余裕なんだろうけど〜。

キケンなので
やめてもらいます!





昨日はこごみのお届け。
ひとり…またひとり…
と巣立っていく。

むつみさんもだけど
私も空の巣症候群になりそ(笑)
人の子はまだいるのに…

お届けの様子は夜便ででも。多分。



↓巣が空にるということは
  私も飛び立て!ということ?
  翼が欲しいゎ。
  翼を授けるポチ♪はこちらから。

人気ブログランキングへ


世間様はお盆突入ですな。

お盆までに片付けたかった予定が
オセオセで…


あはははははヽ(´∀`)ノ


↓笑うしかない。
  空虚な笑いがこだまするブログの
  更新通知はこちらから。