本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️




なるほどなコメント♪
ありがたいポチ♪
すべてもれなく
身の肥やし、芸の肥やし、
ブログの肥やしに
させて頂いております。





シュウ様も大興奮♪




 

安全なじゃらし♪


鼻息も荒く… 
寝てたのにガバッと起きて
すっ飛んできた♪








シュウ様にも
良いおやつでございます(-ω-;)









どうやらウチ猫様には
本家ねこじゃらしに
「じゃれる」という発想は
無いみたい…


その、はしゃぎっぷりは
こちらから。





貼れてない時は
こちらから→



この貼れてない時は…
ってのは




ほらー。
下書きの段階では
ちゃんと貼れてるんだけど
更新するとなぜか
YouTube消えちゃうのよね(-ω-;)





むつみさんのそばに
いるシュウ様。





なによー。
あんた達ー。


惚れたのか??
って思ったら…







どうやらむつみさんだけ
ちゅーるだの
なんだのかんだの
美味しいモノをもらっている!
ずるい!
と気づいた模様……


そばにいれば
おこぼれを
もらえる❤️
と学習したらしい…







でもさ、
むつみさんもさー
猫様には
ゔーしゃー
言わないんだよ??


ずるい!


お世話したり
ご飯や美味しいモノ
あげてるの私なのに!






ちゅーるついてない指なんか
ガン無視…(;ω;)


なんだよ!
シュウ様も私も
あんまり変わらないじゃん?
どっちかっていうと
体型とか似てるじゃん?


耳か?猫耳か?
猫耳カチューシャしたら
少し受け入れてくれるかな。


探せばどこかにTDRで買った
マリーちゃんの猫耳カチューシャ
あった気がする!






いや。もうここまできたら
猫耳カチューシャだって
付けますよ。
ヒトには見せられないけど…
↑結構本気で試す気。


↓猫耳付けたところで…(-ω-;)
  とかいうヤボなツッコミは
  要らないぜ。

人気ブログランキングへ

も〜幾つ〜寝ると〜夏休み〜



↓朝から晩まで
  デカイ子供が家にいて
  暑い、腹減った攻撃をされる…
  
  公立も全室エアコン導入
  したんだからさ。 
  夏休み  お盆1週間でイイよね?