本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


温かいコメント♪
励みのポチ♪
なかなか疲れが取れないお年頃
最強の癒しでございます。
感謝❤️





ここのところ
ウチ猫様とのスキンシップが
足らなかったから…









凛さんと積極的に
スキンシップをしてみました。






  

 
フェイスマッサージヽ(´∀`)ノ









違わなくないよー。
凛さんにはいつまでも
キュートな丸顔でいて欲しいから。









うんうん。
がぶがぶも
すごーくすごーく
果てしなーく広く考えれば
スキンシップよね♪







凛さんの甘くない
甘噛み。
愛を感じるわー。


だってライバルのムスメ子には
近づきもしないもの♪










凛さんのお腹♪

先日、最後の溶ける糸も
ポロっと落ちました。








食欲が
珍しく無い。

いつもなら
んー素麺なら食べれるかも♪
んー冷やし中華なら♪
んー思い切ってインドカレー♪

とか
これなら食べれる!モノを
見つけちゃうんですよね…

それがいけないのかも。
身体がデトックスしなさいと
言ってるのかも。

無理して食べない方向で。
(数食の話し)

↓多分夕方には
  無理なく食べてると思う方はポチ♪


今週末は
イベントがない
落ち着いた週末になるはず…

先々のイベントの準備を
しとこうと思いつつ
気が抜けて正真正銘の重い腰が
上がりませぬー。


↓腰も体重も軽くなる
  魔法のポチ♪はこちらから。