本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



皆様からの
力強いコメント♪
粘り強いポチ♪
鰻に勝る
滋養強壮でございます❤️




ウチ猫様が寝てる隙に
ひと仕事終えて
家に帰ると…








え??
ちゃんと残り香は
拭いたはず…









なに?何も…
何もやましい事は
してませんけど???









そんなに?
なぜ?
そんなに嗅ぐ??


おかしい…
ちゃんと証拠は
拭ったはずなのに…







う!
バレてる…


も、もういいんじゃなーい?
ね。
もういいよ。
やめて!やめようよ!








違うよ!
そういうんじゃないから。
やましくないから。









君達が思ってるような
そんなに浮ついた事じゃないの!








にしても
家猫様とて猫!
おそるべし嗅覚。


ヒト女子もその手の嗅覚には
優れてるとはいえ
猫様には敵わないわ。










べ、別にキジ白が好きなわけ
ではなくて…
たまたま…
たまたま偶然
キジ白だっただけ…








特別愛してるのは
君達だけだよ!
信じて…








ちょっと!
やめてよ!



病院搬送のお手伝いして来た
だけじゃん⁉︎



若そうなイケニャンの
キジ白に
ビビりションかけられた
だけじゃん⁉︎




にしてもキジ白ばっか(笑)


ちゃんと拭いたり洗ったり
したのに…
なんでバレるんだろ。


う、浮気じゃないんだからね!








本日は土用丑の日❤️
まだ夏の始まりだなぁ(-ω-;)
ゆーても7月…
エアコンは贅沢品ではなく
もはや生命維持装置…



↓ち、地球が住めない星になりつつ…?
  と心配しつつポチ♪してね。

人気ブログランキングへ


ムスコ2号は涼しいであろう
山中に巨大リュックを背負い
出かけて行きました…


↓7.8.9月は北海道
  12.1.2月は沖縄に住みたい。
  そういう老後、  
  そういう老人に私はなりたい。
  それが私の夢。