本日2回目でございます。



先日可愛い荷物が届きました❤️





joli! joli! さんからでした♪








あー…
まだお会いしたことないけど
こういうところに
生活や性格や品性が
出るのね…


いけない、いけない…
私も見習って
開ける前から
わくわくするような
そんな荷物を送れるように
ならなくては。






玉手箱のように
きゃー❤️が詰まった箱。







こごたんも
写真撮ってるっちゅーのに
きゃー❤️となって








タグ付けたまま…
きゃっはぁぁぁぁ♪
になってらっしゃいました。


ありがとうございます❤️


ホントさ。
ブログって
なんだかんだ言っても
色んなことがダダ漏れ。


ブログが素敵な方は
やっぱり荷物も素敵
プレゼントも素敵…
きっとご本人も素敵に間違いない!


あぁぁぁぁ…
ダダ漏れ…
って事は…
と我が身を振り返り…

軽い寒気を感じました(笑)
夏なのに。



からのー



本日
うるいの正式譲渡でした。






そう。ヨノのお宅に
うるい と よもぎ
トライアルに出ておりました。









うるいはおっとりとした性格なので
ビビりヨノとも
毛繕いし合うくらい
上手くやれてるそうなんですが…


よもぎといい勝負。
ヨノと真っ向勝負に
なってしまっていたようで。



どちらも
顔を合わせると
ゔーしゃー!ゔーしゃー!
だったようで。



うるいとよもぎ
よもぎとご家族は
円満だったのに
ヨノとよもぎだけが…



里親様御一家も
悩みに悩んで下さった結果
今回はうるいのみ。
というご決断になりました。






一生懸命に
可愛がって下さるご家族なので
うるいもモフになる事と
思います。







まぁ、でもあのヨノが
よくうるいだけでも
受け入れてくれたなぁ…
ヨノの頑張りも褒めてあげたい。


ご家族のご決断も
また愛だと思います❤️






里親様、ヨノ
どうぞ末長く
うるいもご家族の一員として
よろしくお願いいたします。






さぁ、
猫問屋が簡単に卸してくれなかった
よもぎさん(笑)


おかえりー♪