本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



ふむふむ。なコメント♪
ほーほー。なポチ♪
全てもれなく
正座して拝見しております。
ありがとうございます。



シュウ様が使わない(使えない)
ので凛さんの独占だった
キャットタワー。







子猫に使われてるコトが
多くなりました。











寝てるこごみを
見つめる凛さん。










多分タワーの1番上で
寝たかったんだけど
こごみがそこ使っちゃうと
行けないんだよね。










中にはよもぎもいます(笑)








しばし寝姿を見つめて
佇んでおりましたが…








気を取り直して
移動なさいました。




異変はこれだけでは無く。






今までだったら
この距離だと
教育的指導が入って
おりました。








それが…




   


なんとの鼻ちゅー♪


どちらかというと
なんとなく

凛さんはよもぎ
シュウ様はこごみ


というペアリング??







まぁ、凛さんは
鼻ちゅーがMaxで
お世話的なコトは
一切しないんですけどね(笑)


でも以前に比べたら
格段にフレンドリーです。








お風呂のお水
ぬるま湯が好き
はあるあるですねー。

冬はぬるま湯あげたり
してたんだけど
夏もぬるま湯にしてみようかな。


↓ちょと地方今日は涼しい…
  ひと夏ずっとこうならいいのに。

人気ブログランキングへ



昨日はそこそこの雨降りの中
花火大会決行でした。




予備日ナシなので
準備もしちゃったし
キャンセルも効かないから
多少の無理なら
やっちゃいたかったんでしょうねー。

市の予算とかでは無く
地元企業からの協賛という名の強制…
なので色々あるんでしょうね…


↓オトナの都合…ってヤツ。
  オトナの都合でこちらもポチ♪