本日もお立ち寄り
ありがとうございまする❤️



皆様からの
クリーンなコメント♪
ピュアなポチ♪
をエネルギー源として
このブログは更新されております。




怒涛の1週間が
やっと終わりました。



この週末にかけて
何をしてたかと言うと




私には珍しいまとまった
TNR…(-ω-;)


これは今度そのうちきっと
まとめたいと思います。




土曜日は
お外猫様を病院お迎えして
Rリターンからの
ムスコ1号を試験会場まで送り…







こちらの写真パネル展に。








「さくら猫と生きる」
では





野良猫の現場の様子
不妊去勢手術の様子
殺処分の様子


など、聞いたことはあるけど…
そんな場面を写真で
見ることが出来ます。





「捨猫写真展」






かなりマイルドなところを
ご紹介。


もっともっと心に刺さる
パネルがたくさん。







この写真に添えてある
言葉が心に痛い…


痛い…痛い…痛い…
えぇ。今回も泣きました(笑)


 可愛い野良猫
自由気ままな野良猫は
今たくさんのメディアで
見られます。


でも別の側面である
野良猫の姿は
大手メディア等では
なかなか見られず。

実際の現場か
こうした写真展でしか
見られなかったりします。


バランスなんですよねー。
きっとまぁ何事も。
片側だけが本当って事は無くて
両方揃って本当の姿
なのかなぁと思っております。


パネル写真展は
今日までやってますので
間に合えば是非。



で、夜は
大雨の中の夏祭り(;ω;)
だったでしょー




で、
昨日の日曜日は



欠席する夏祭りの
キャベツ分担3個を刻みー
ヒトの子達にあれやこれや指示をして
よもぎを連れて出発ー。



入間まるひろさん
譲渡会





お足元の悪い中
たくさんの方に
おいで頂きました♪






私にも
お声をかけて下さったり。
お気遣い頂いたり。
感謝です。

不慣れで挙動不審になって
いたと思うけど
お許しください。


sippo特別写真展は





現行バージョンを
最後の見納め。


8/1までやってます♪



14時からは





太田さんと浅田さんの
ギャラリートークヽ(´∀`)ノ
もありました♪



今の「ペット」を取り巻く
現状と問題点について
関心を持つ。知る。
貴重なお話をなさっていました。







奇跡のコラボ写真〜❤️
なんて
遊んでばかりいたわけではなくー。







今回のお供のよもぎ。



散々
暇だ!構え!遊べ!
と騒いだ後…







ぐっすりお休みに
なってましたが(笑)





熟考の末
ブログを見てくれてるという
ねこかつさんの里親様から
お声をかけて
頂きました❤️
ありがとうございます。


ブログを知ってる方から
里親希望を頂いたの
はじめてー♪



帰宅後は
今回のTNRの後片づけを
細々として
バタンきゅー。





最近ウチ猫様達を
あまりお構い出来なかった(;ω;)
ごめんよー。


寝にベッドに行くと
枕を占領してる凛さん…
あぁぁ。猫様は癒しの塊。








モノグサ かつ ナマケモノ
で普段もっさり行動してるので…
1日に何個も予定あると
膝と腰に来るわー。


今度は日常の用事が溜まってる(笑)
夏休みの宿題で美術館連れてけだの
何々が必要だとか…なんだとか。
山菜達も不妊去勢手術に
連れてかなきゃ〜。

  ↓もっさり行動からパキパキ行動出来る
    ようになるポチ♪してねー。

人気ブログランキングへ

もちろん放置していた
夏休みの
我が家は荒みきり…
写真を撮る前の掃除すらままならない…

暇すぎて腐ってる時の方が多いのにね。
バランス悪いよねー。

↓バランスの悪いブログの更新通知は
  こちらから♪