本日もお立ち寄り
ありがとうございます



コメント♪ポチ♪
頑張ってくださる
皆様に
付いて行きます❤️




そうだよね。
使うよね。







うんうん。
使えたね…







見た目だけで
判断するのは
よくないと今だって
思うよ。








そうだよねー。
シュウ様は一応
猫様だもんね。


狭いところに
無理やり入り込む
猫様だもんね。



でも、見た目だけで
判断したんじゃないんだよ…







ギシギシ、ミシミシ
カゴベッドの悲鳴が聞こえるの!


凛さんの時とは違う
悲鳴なの…







だから見た目だけで
無理
を判断したんじゃないのよ。








こご、よも が
手術から戻り
同じタイミングで
つくしも戻り。


まーバタバタしております。







女子こごたんのお腹。


昨日はさすがに
みなさんぐったり気味でした。







今朝からは
普段どうりパワフルに戻られて
おります。








猫様の回復は
著しいのですが…


私の心身の回復が遅れております…


↓回復に時間がかかるお年頃。
  回復を早めるポチ♪お願いします。

人気ブログランキングへ


つくしと凛さん、シュウ様は
これといった問題なし。

つくしとこごみ、よもぎ
の兄弟関係…

そしてむつみさんとつくしの
親子関係…


などなどもあるんですが…
正直それどころではなくて。


↓こういう時ヒトって
  耐えるしかないんですよね…