本日もお立ち寄り
ありがとうございます。




たくさんの  
愛溢れるコメント♪ポチ♪
ありがとうございます。
弱ったメンタルに
沁みまする。






99.9%の山菜達は
術後の抗生剤を
ちゅーるに混ぜて提供しております。








コレが大人気(笑)
シュウ様も含め
凛さん以外の子の投薬は
コレが一番。








見ていると
性格がまんま出て
面白い。









ちゃとらーずは
貪欲です(笑)









こごみは兄妹の中で
一番身体が小さいのに
お姉ちゃんのよう…








一回り大きな
ちゃとらーず相手に
社会化勉強の
取っ組み合いもして。

ちゃんと
痛い!やり過ぎー!
と指導していたり。


サビ猫さんは
ほんと賢くて優しい。
良妻賢母って感じ。


毛色による偏見は
血液型占いぐらいな感じで
お付き合い下さい。







ちゃとらーずは…


やんちゃで甘えん坊
脳内お花畑な
イメージが更に
強まりました。


三毛は…
一家に一頭♪はいて欲しい。
でも一頭で十分(笑)
身体も強い、気も強い。
女王様



まぁサビと三毛は女子
ちゃとらーずは男子
という事だからなのも
あると思う。




むっちゃんがたまに
ケージの中で荒れるんですよ。
ん?どうしたー?
って近づくとめっちゃ怒ってて…
よくよく耳をすますと
どこかで誰か子猫が鳴いてる…

で、探すと隣の部屋から出たくて
開けてぇー!って
こごみが鳴いていたり

納戸に入り込んで
閉じ込められていたよもぎが
助けてぇー!って鳴いてたり。

微かな鳴き声だし
そんな切羽詰まった鳴き方に
聞こえないのに…むつみさんは
ちゃんと反応するんですよ。

だからね。
うるいが助けてー!って
思ってたらむつみさん反応したと
思うんですよ。
猫様だもん。そのくらいの能力
あってもおかしくないと思うんですよ。


でもね、うるいが無言で帰った日は
残った山菜達のケアで忙しそうで
特に反応なかったから
うるいは無言の助けてー!って
してなかったのかな。

きっと助けてー。ではなく
安らかだったんだ。
と、ふと思った。という


メンタル弱子のスピ系な
たわ言でございました。




↓あーちょとさん弱ってるな…
  と思われた方はポチ♪っとな。

人気ブログランキングへ

ムスメ子が朝から
トイレに篭ってうんうん言ってる…

道に落ちてたモノでも食べたのか…
とりあえず病院
連れてってみます。


↓正露丸飲ませたのに…
  効かないなんて…