本日もお立ち寄り
ありがとうございます。



自他共に認める
メンタル弱子。


ここ数日間は
泣いて泣いて
目も鼻も真っ赤
メイクしても崩れるのでノーメイク
目は腫れ頭痛く…
 

ベコベコに弱っておりました。


買い物にも出れず
ジメジメグジグジしていると
こーゆー時に限って!
自治会費の集金やら
ダスキンやら
お届けモノやら
外装塗り替えませんか?やら!


ってみんな目をそらして
気づかなかったフリ
するんですよ…


聞いてくれたら
身内の不幸です。
って言えるのに…


旦那の浮気?
家庭内暴力?
借金の保証人?
なんて誤解されたかもー





まーいーけど(笑)








そんな折、珍しく
凛さんがみぞおちに乗ってきて。








りんざぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
えぐっえぐっ

嗚咽の揺れが心地良かったのか…










それとも弱り加減を見て
タイミングを診計っているのか…









それとも泣き腫らした
私を…








あざ笑うために
珍しくみぞおちに
陣取ったのか⁉︎







まぁ何れにせよ
私の異変に気付いてくれたのね…
そこはポジティブ


ありがとう凛さん。




昨日の里親様からのLINEを見て
ゲンキンな程、回復しましたので
ご心配なくー。
↑散々心配させといてなんですが…



 
↓今日はうるいへ…ポチ♪してね。

人気ブログランキングへ



> mamさん
ねこかつさんに確認したら
ご支援品 受け付けているそうです。
13日ご帰省とねこかつ子猫祭りを
楽しまれて下さい。


>ちゅったんさん
多頭あるあるへようこそヽ(´∀`)ノ
新入りが出入りする多頭のおウチでは
あるあるなんですよね…

マーキングは私が解決法を知りたい。
最近は「慣れる」という解決法を…
学びつつあります(;ω;)

夜鳴き…慣れれば治る気もするけど…

どなたか解決法ご存知の方は
私にも教えて下さい。


>むぎ。さん
早くても…遅くても…
なんですよね。
今回こんな事あったので
非常に言いにくいですが
半年を目安に…



↓ご相談事のお役には
  あまり立てない…
  そんなブログですヽ(´∀`)ノ