本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様の温かい
コメント♪ポチ♪
より心強く支えられております。
近くの親戚より
遠くの読者様。
ありがとうございます♪




凛さんが避難中…







身体もそこそこ大きくなり
社会化学習も
迫力があります。








近くにいると
流れ弾に当たるので
凛さんをはじめヒト家族も
避難します。









これも期間限定の光景。


だから我慢できます(笑)



しっかり学べ。







一人っ子で育ってしまった
凛さんの甘くない甘噛みを考えると
必要な学習。









つくしはよもぎより
時間がかかったけど
兄妹ともむつみさんとも
落ち着きました。









昨日の記事にも書きましたが
このくらいになってくると
性格がはっきりして来ますねー。









引きこもってた時間が
多かったので
撮った写真が充実ー
という珍しい状態(笑)




勿体無いので
少し更新を多く出来たらな。
と思います。




すぐ写真使い果たして
いつものキューキュー更新
になると思うけど。








山菜達の写真も期間限定
だもんねー。



仲良くことは美しきこと哉。







珍しく凛さんとシュウ様も
近くにいて。


でもどこか落ち着かないシュウ様…
そんな姿もまた癒し♪






我が家のwifiが壊れまして…
ネット環境が最悪…
ネットテレビもダメ。
ゲームが出来ない!とムスコ達にも
文句を言われ…

wifiが使えないって
ホント不便…




↓今日業者さんが来るらしいので
  それまでに片付けをせねば…(;ω;)
  片付ける気力の湧くポチ♪
  お願いします。

人気ブログランキングへ


ムスメ子は胃腸炎だった模様。
身体が丈夫なのが取り柄なのに…


↓wifiもムスメ子も
早く良くなる読者登録はこちらから。