本日2回目です。



プチ引きこもりだった私を
シュウ様のねこかつメイト
連れ出してくれました。


不思議なご縁ですよねー。






美味しいモノ
美味しいお酒
そして積もる話しを色々聞いて
もらいましたー。








台湾土産ももらった〜♪
 

ボビママもそうですが



見える形、見えない形
いずれにせよ
たくさんの方に心を寄せて頂き
私がする事より
はるかに大きなモノを
与えて頂いてる。
改めていろんな方に
支えられてるんだなぁ。


と身にしみました。
皆様に感謝でございます。








ヨノのお姉ちゃんの作品
待ち受けなぅ❤️


キャラクター販売したいくらい
大好き。
見てると幸せな気分になれる❤️



そして再度のお願いです。





所沢 武蔵藤沢駅付近
グリーンガーデン駐車場
 

茶トラの男の子


目撃情報を捜索お手伝いを
求めております。
もう…2週間
レオ君も里親様も捜索隊も
きっといっぱいいっぱい。



ご連絡はまたたびさんまで。


私もこれから捜索の
お手伝いに行って来ます。







そうそう。
今日は
イケメンファッションリーダーな
カフェのオーナーさんの
お誕生日だったみたいよー。