本日2回目です。



昨日はこごみのお届けでした。









おずおずと
出て来て…








あちこち探検♪








こごみ用にケージも
ご用意頂いて♪


ありとあらゆる猫グッズ♪
先住様達をいかに
愛されてるか分かります(笑)







ママさんに抱っこされても
周りが気になって仕方ない様子。


色々お話しをしてー
タイミングも含め
これがご縁ってものなのね…
手繰り寄せ合うというか…
ご縁って
やっぱり最強ヽ(´∀`)ノ



手術もこごみは無事に…
なんて言いながら
何気なくこごみのお腹見たら…


ひいぃぃ!(;゚Д゚艸)





手術痕がウェッティ…(;д;)


昨日?おととい?
までは何ともなかったのに…


で、
す、すすすみません。
ちょっと病院行って来ていいですか?


一旦こごみと共にお暇して
病院へ


糸が気になって
舐めちゃったんですねー。


との事で
抜糸と
塗り薬、飲み薬を
持って再お届け…(-ω-;)



お薬付きお届けに
なってしまいました。


私を見たらぴゅーっと
席を外された(笑)

 
先住ちゃんは



さび女子のお姉ちゃん
シュウちゃん(笑)






モフ具合もキジ白具合も
シュウ様そっくりな
お兄ちゃん

ケイくん。





私達が帰った後


そんな
お兄ちゃんお姉ちゃんに
こごみがゔーゔー
言ってたそう…(-ω-;)




下りてこないこごみにお薬ご飯を
デリバリーしてくださったそう。



それでも
お姉ちゃんお兄ちゃんも
ケージ周りをウロウロ
気にしてくれてたようで。









送って頂いた
このお写真見る限り
偶然かもしれないけど
お兄ちゃんおしっぽピン♪
だし
初日にしては
素晴らしいかなー。



先住ちゃん達もいるので
気長にゆるゆると…と
お願いして来ました。






美味しい綺麗なお土産も
頂いて…


病院に行く前に
ムスコ2号と同い年の
猫様好きなヒトお兄ちゃんにも
こごみを
抱っこしてもらったんだけど。



むふ❤️と一瞬頬が緩んだのを見て

と私の心も緩みました。



って思ったら
先ほどLINEで

こごちゃんの威嚇は
無くなりましたが
先住ちゃん達が
怖がって近付かなくなりました…


だそう(-ω-;)


怖くないと分かる
慣れる
諦める
という先住ちゃん達の
順応性を信じて。


そーっと見守りましょう。