本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
心踊るコメント♪
心強いポチ♪
もれなく有り難く
正座して手を合わせて
拝見しております。

ご飯情報♪
ありがとうございました。




頭隠して…
ほとんど隠さず…







攻撃しにくく
逃げにくい。
ある意味完璧(*´艸`)








この後反撃され
逃げるのに
くねくねしながら
後退してた(笑)









ケンカの売買が
盛んです。


あ、もちろん
仲が悪いケンカでは無く
仲が良いケンカです(笑)









よく飽きないよなぁ…


そんなに楽しいのかなぁ…






つむじ風?小竜巻?


周囲のモノを撒き散らし
近くに寝転んで居ようものなら
遠慮なく顔やら身体やらを
踏みつけていく…


ウチ猫様や
私達に被害は甚大。
皆、避難します。








でもこの光景も期間限定…


オトナ猫様になれば
こんな無駄なエネルギー消費を
しなくなるし。







お届けの日がくれば
これも終了。


それまでの我慢。我慢。







まぁ、今かなり賑やかな分
居なくなると
スッキリというか
ポッカリというか…


寂しくなるんだろうなー。







そう思うと
「限定品」「期間限定」に
弱い私としては
有難いような気がしてくる
光景です。







言ってるそばから
つくしのトライアルが
急遽決まりました。

トライアル先はヨノ宅。

うるいの兄弟を幸せにしたい。
という里親様からのありがたい
お申し出(;ω;)

とはいえ先住は
あのヨノ大王…

こちらのトライアルも
そぉーっと見守って頂けると
幸いです。



↓ 賑やかなぶん寂しくなります…
   心の穴を埋めるポチ♪はこちらから。

人気ブログランキングへ


本日は所沢島忠さんの譲渡会。
子猫祭りもラストスパート!



武蔵藤沢の迷子のレオ君
昨夜、発見保護されましたー♪


7/27日から17日目…
やはり駅周辺でしたが
見失った所からは駅反対口…


チラシを見た方からの
似た子がいる…
とのご連絡があったそう。


子猫の時からおウチ暮らしのレオ君。
おウチに帰りたくて帰りたくて
頑張ったんだよね。
無事で良かった(;ω;)


君を見つけたくて
日照りの中、大雨の中、虫と戦い
タオルを被り怪しいカッコで毎日
捜してた捜索隊


体調を崩したり心労の募った里親様


里親様も捜索隊もレオ君も
やっとぐっすり眠れます(;ω;)


皆様、ご心配とご協力
ありがとうございました。


 ↓ホント良かったよぉぉぉぉ(;ω;)