つくしをヨノ宅に
お届け。






出発ギリギリまで
むつみさんと一緒に
いてもらいました。






大きくなっても
やっぱり子供なんだよね。


見てる方としては
違和感ありまくりだけど(笑)



オトナになっても忘れられない
ふみふみごろごろ
だもんねー。






ヨノ様、里親様
どうぞ…よろしくお願いします。
頑張れヽ(´∀`)ノ


 
所沢島忠さん譲渡会




ありがたい事に
定期的に開催させていただいてます。



島忠所沢さんのスタッフさん
本当に皆さん
ご理解があるだけではなく
優しくて。






搬入する時の
バックヤードでも
皆さん優しく声をかけて
下さるんですよー。







ご理解があって
場所を提供して頂けるだけではなく
キレイで涼しいだけではなく。








素敵な譲渡会場です。






遠くからわざわざ
お立ち寄り頂いて私にまで
ちゅーるたくさん❤️
ご支援頂きました♪

ありがとうございます。


家に帰宅したら


本当は間に合えば
ヨノ宅に
お持ちしたかった





フォトブックが届いてました。





うるいのフォトブック…


いつでも見れるように。
遺影の代わりに。





あーダメだー。
まだ涙が出ちゃう。


2冊作ったので
つくしの正式譲渡
か、お迎え
の時にヨノ宅に持っていこうと
思います。




今週末、19.20日は
新宿京王デパート
花の都大東京のど真ん中で。

大きな譲渡会。

sippo特別写真展リニューアル♪
シュウ様や凛さん
トトロさんちのチョコラファちゃん達も
います。


五十嵐健太さん写真展♪

などなど盛りだくさん。


詳しくはこちらから→