本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


ピュアでクリーンな
コメント♪ポチ♪エネルギー
そちらを原動力に更新しております。
ありがとうございます。



最近は
凛さんと意識的にお風呂
を増やしているのですが…








まれにこんな事になります。







シュウ様…
め、珍しいね…
凛さんいるのに…


少し涼しくなったからかな?






に、しても…

微妙な空気…


空気が…
お、重い…







やだ。
なにこの間…


どうせなら
仲良くしたらどうかな?


うんうん。
それがいいと思うんだけどなぁ…





下りるに下りれない凛さん。




本来なら
両手に華ならぬ
両手に猫様で
喜ぶべき光景なんだけどさ…









ピリピリした空気
なんだよ…



重苦しくてピリピリ…
三重苦じゃないのよぉ…









本来、お風呂はリラックス
するはずの場なのに…



手に汗握るってどうよ?
冷や汗なんだか
脂汗なんだか
よく分からない汗かいてますけどぉ…


まぁすぐ洗い流せるけども。
風呂だけに。






あー。凛さんがー
軽くワンパンした後
出てってもーた(;ω;)  



あーあーあー(;ω;)
やっぱり…
そーなりますよね…







乙女心っちゅーか
女心っちゅーか…


分からぬシュウ様も
ある意味強いよなぁ…(-ω-;)








風呂から出ると…
凛さんがジッと見てた…


良くも悪くも凛さんは
女子の鑑
女を怒らすと…
このあと恐いですわよ…







めっきり涼しくなりましたよねー。
スーパーセール
あれやこれや秋冬モノが
欲しくなり……
ついついポチ♪ポチ♪と…

ネットショッピングって…
やだ、こわーい。

↓それ本当に必要?と目を覚ませるポチ♪
  お願いします。

人気ブログランキングへ


こういう良い気候だと
寝ても寝ても睡魔が襲います…
あーあれしなきゃ…zzz…

↓コーヒーより覚醒作用のある
  読者登録はこちらから♪