本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


温かいコメント♪
心強いポチ♪
共に喜び 共に泣き
ありがとうございます❤️





お客様がキターヽ(´∀`)ノ


写真は何度も拝見してたけど
初めてお会いする
お客様❤️



なんだよぉー
想像以上にナイスモフガイ♪


いいねぇ♪
いいよぉ♪
いいモフしてるねぇ♪



家族達も
なにあのモフー❤️
うぉー♪いいモフだなぁ❤️
と大興奮。








シュウ様も…
ある意味大興奮中(笑)








そう。ナイスモフは
もうひとりじゃないの。







お兄ちゃんのアメショモフ♪



シュウ様が小さく見えるほど
兄弟揃って
いい仕上がりっぷり♪
ヽ(´∀`)ノ


たまらん❤️
はぁはぁ…((´艸`*))むはぁ♪







そんなんです…
仲の良かった友人が
お引っ越し(;ω;)


猫が好きで
お酒も好きで
優しい
という3拍子揃った
素晴らしい友人だったのに…


近所だったのに
遠くに行っちゃう…
車で2時間くらいに遠く…


なのでお引っ越しの間
ウチでお預かり中…







ホストクラブ並みに
モフに囲まれるのは
うひゃひゃ(*´艸`)だけど…


友人が引っ越しちゃうのは
寂しいなぁ…(;ω;)







あー。こんなモフ達に囲まれて
生活できたら
幸せだろうなぁ…
仲良くなるまで
時間かかりそうだけど(-ω-;)


右見ても左見てもモフが
もふもふ歩いてたり
もふもふ転がってたり
もふもふ甘えて来たら…
地上の楽園だなぁ…


心臓叩かないと絶対
キュン死するね。







こーなったらもう
お迎え、3年後ぐらいで
いいのになー。
今日の夜にはお迎え来ちゃう…








お迎えまでの時間
ナイスモフガイ達を
もふりまくってやるぅ♪









よもぎの里親様から
ご報告をいただきましたー。


ストーカー監視中だった
モフキジ白の先住ちゃあちゃん…
お腹を見せてウェルカムになったそう!
よもぎの取っ組み合いに
お付き合いする動画もありましたー。

今回兄弟全員、先住ちゃんが
キジ白モフ男子♪

みんなそれなりに受け入れて
くれてるみたい…
モフ男子は腹だでなく!
懐も広いのねーヽ(´∀`)ノ


↓私も大海原のような腹だから
  きっと懐も…
  ヒトは猫様のようにはいかないみたい。
   viva!モフ男子❤️と言いながらポチ♪

人気ブログランキングへ


あれもしなきゃ
これもしなきゃ
なのに…やる気が…
は更年期障害の1つ。
と聞いたんだが。


↓えぇ!じゃ
 とっくの昔から始まってたの?
 な読者登録はこちらから。