本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



皆様の
愛溢れるコメント♪
ひと手間のポチ♪
全てもれなく正座して
拝見しております❤️





凛さんと話し合う時は
いつもお風呂(笑)







ふたりきりで落ち着けるのは
寝室かお風呂。


お風呂は目線も合うし
凛さんもリラックスしてるから
話しやすいのよねー。







凛さん。ごめんねー。

ママ旅行で不在な時間が
多かったのに
帰って来てすぐ
ナイスモフ兄弟お預かり
しちゃったじゃん?


おまけに家族みんなで
ナイスモフ♪
ナイスモフ♪
って
はしゃいじゃったじゃん?



凛さん
寂しかったんじゃないかなー。
悪かったなー。
と反省してます。







いや、まだあるよー。


凛さんは
モフとかそーゆー次元ではなく
凛さんってだけで
それでいいんだよー。


小柄な凛さんが可愛いんだし
ホントは寂しがり屋な凛さんが
大好きなんだし。







うんうん。
怒って拗ねてる凛さんも
最高に愛してる❤


だからすぐ許してくれなくても
いいから。



ゆっくりご機嫌直してねー。








凛さんの気持ち
ちゃんと考えてあげれなくて
ごめんねー。







いいの。いいの。
凛さんが元気で側に
居てくれるだけで
十分ですよー。









シュウ様ならさー
美味しいモノとかで
ご機嫌取れるしー
すぐご機嫌直るんだけど。

美味しいモノに興味ないコは
大変です(;ω;)


でもさ。最近うるいの件もあったしさ。

つくづく思うけど
それもこれも生きててくれるから。

すれ違いが起きるのも
迷惑掛けたり、掛けられたり出来るのも
生きててくれるから。
アレやコレやしなきゃいけないのも
生きててくれるから。


幸せのハードルが低いかもだけど
いつかお別れしなきゃいけないのだから
その日まで
生きててくれるだけで素晴らしい。


一緒にいるとついつい
もっともっと…と
注文やら文句言っちゃうけどねー。


↓  生きててくれれば…
    それでOK♪と言いながらポチ♪

人気ブログランキングへ


今日は蔵里譲渡会♪
お天気良さそうでよかったー❤️

今日も良いご縁が繋がりますように♪


↓皆様とのご縁がはこちらから♪