本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️




皆様からの
心踊るコメント♪
心強いポチ♪
小躍りして拝見しております。



むつみさんの食事を
見守るシュウ様。






私がむつみさんだったら
相当気になると
思うんだけどな…







っていうか
私がお食事中に近づくと
パッとケージ2階に逃げちゃったり
するんだけど
シュウ様のじっとり視線は
大丈夫なんだ…
へぇ…
そーなんだ…







床に這いつくばり
イモムシのようにジリジリと
近づき息を殺し
この距離での
撮影に成功しましたヽ(´∀`)ノ



気分は野生動物写真家…
ナショジオ気分(笑)


 




シュウ様には
そんなご挨拶してくれるんだ…
へぇぇ…
イイな!イイな!
ずるい!ひいきだ!


こんな時、禁断の
猫耳カチューシャを出したく
なります。
まだナニカが私を引き止る。



そんなにヒト
嫌わなくてもいいのに(;ω;)


でも鼻を差し出す
勇気もないけどさ…(;ω;)






ヒト嫌い
猫様は好き?


むつみさんのヒト嫌いは
重症でございます(;ω;)


今まで
どんだけヒトが
怖い思いや嫌な思いを
させてしまったのか…
と思うと…
ただただ
申し訳ない気分になりまする。


いつの日か
むつみさんに
いいヒトもいるんだ。
ヒトに甘えてもいいんだ。
と思ってもらいたいなぁ…





昨日は3週連続の蔵里譲渡会
2/3回目!
1週間があっという間なので
なんか毎日のように
譲渡会にいる気分(笑)
でも前日の夕飯は覚えてなかったりする不思議。





今の住宅事情を考えると
小型犬、超小型犬に
人気があるのも分かりますが…

チワワはいませんか?
トイプーはいませんか?
と時々お尋ねがありますが…



宮古島からのレスキューが続いております。


ブリーダー崩壊や
その犬種だけを専門に所有権放棄から
保護する団体さんでないと
保護犬はどうしても
中型犬が多くなります。


ボラ様が
日々お世話を通して
ワンコ様の場合は
トイレやお散歩の
トレーニングもしています。


 みんなよい子です❤️



昨日は譲渡会参加率が高く
会えるのが楽しみで
会えるのが当たり前の
ようだった
うーにゃ様にお声がかかりました。





甘えん坊でベタ甘
おまけに
ゴージャスなモフ女❤️


子猫の季節と重なり不利では
あったんだけど
なんでこんなに魅力的な
うーにゃ様に
お声がかからないのか?


超不思議だったんだけど。





この日のためだったんだよね。


うーにゃ様も保護主様も
寒い譲渡会も
暑い譲渡会も
頑張りました(;ω;)


譲渡会常連参加猫様に
お声がかかると
私まで感無量気分ヽ(´∀`)ノ



↓譲渡会のお手伝いしてて良かった。
  と思える瞬間。乾杯♪ 的なポチ♪

人気ブログランキングへ


こごみの里親様も譲渡会に
お立ち寄り頂いて。
正式譲渡のお申し出をいただきました。


近々、正式譲渡に行って来ます♪


↓悲しいコトもあるけど
  嬉しいコトもある♪
  読者登録はこちらから♪