台風、そして、連休
真っ只中な
本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様の
心踊るコメント♪
心強いポチ♪
癒しで励みにさせて
頂いております❤️







猫様のごろごろ音
そしてふみふみ♪





癒しですよねー。

山菜達の
むつみさんへのリアルふみふみ
を見ましたが
全てを受け止めてくれる
ママンに甘える
究極の至福タイムって感じでした。






シュウ様推定6歳 男子


それでもふみふみ♪


ヒトで考えるとイイ歳のオヤジが
指しゃぶりしてる様な…
なんてヤボな想像は…
決してしてはいけません!



 



一心不乱に
私の腿と毛布をふみふみ
するシュウ様…







はぁ…愛おしい❤️








怖い顔に見えますが
これはうっとり顔です(笑)







凛さんも私の腹と毛布を
一心不乱に
ふみふみ♪ふみふみ♪







ママン大好き❤
乳出ろ、乳出ろ


オトナになっても
忘れられない
甘い思い出なんですかねー?


ただの習性だよ!
なんてヤボな事は
決して言ってはいけません!





ママンの乳と間違われるほど
柔らかい腿と腹…
そして
たとえ勘違いだとしても
ママンと間違われるほど愛され
甘えられてるのかと思うと
枯れた乳も出そうな程
愛おしゅうございます❤️




台風最中の皆様
ご無事でいらっしゃいますか?
台風の進路の皆様
用心いたしましょう。

台風なのにお仕事の皆様
共に頑張りましょうヽ(´∀`)ノ



↓コメント♪とポチ♪で安否確認!
  あまりに少ないと心配するからね!

人気ブログランキングへ

逆ふみふみとして
凛さんの腹を
ふみふみしてみたら……

すげーイヤそうな顔をして
あっという間に去って行きました…

するのはイイけど
されるのはダメみたいです(;ω;)

あとでシュウ様にもしてみようと
思います。



↓きっとシュウ様なら受け止めてくれる。
  期待する方はこちらから読者登録♪