本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様の
コメント♪ポチ♪
ありがたく拝見しております♪
すごい細かいところまで
読んでてくださりびっくり。
こっそり直させて頂きました。





若者たち♪のメロディに
のせて歌わせて頂きます。




君の〜寝るとこは〜♪






果てしなく〜♪ 狭い〜♪

だのに〜♪なぜ〜♪







からだ丸めて〜♪








君は〜♪寝る〜のか〜♪









そんな〜にして〜まで〜♪



って歌ってたらね
ムスコ達知らないんだよ!
オリジナルも知らないんだって!


「翼を下さい」と
「グリーングリーン」は
知ってるらしい…


若者たち。
みんなは知ってるよね?
まさか知らない?
知らないとは言わせないんだから!






昨日のおねだりシュウ様が
小さく細く見えるというコメント♪




やっぱり写真って
角度大事よね!そうそう!
角度次第よね!
って思いました。


↓オススメは上ナナメ45°から撮る
  自撮りですヽ(´∀`)ノ♪

人気ブログランキングへ

今日はこれからこごみの本譲渡に
行ってきまーす。
本当はね、昨日だったのに…
すっかり他の日と勘違いしてて…

もう自分が信用出来ませんゎ…


↓メモを取る、確認する習慣のつく
  読者登録をお願いします♪