本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
コメント♪ポチ♪
いつも読んでは励まされ
読んでは癒されております。
感謝です♪



先日、リニューアルされた
sippo特別写真展。







その旧パネルを
プレゼントしていただきました。


そう。あの画質の悪かった
あのパネルです(笑)







ブログもそう
写真展もそう
本もそう。


それらに使う写真は
ほとんどが選ばれた写真…






実際は…こんな風に
眠そうだったり
なんだりで…
不採用になる写真が多いのです。








私の場合
写真上手ですね♪
なんてコトを数百日に1回ぐらい
言われたりするのですが
それは数を撮るからです。




すげー!指一本刺さる!モフすげー!


ねー起きてよ。
目、ぱっちり開けてよ。
もうちょっと協力してよ。


なんて言っても
基本無理です。








シュウ様は
まだ良いんです。









問題はこちらのお嬢さん。







本人にやる気が無いと
全く使える写真にならない。


という…








なので凛さんの写真のほとんどは
凛さんのやる気のある時に
撮ったモノ。

普段はこんななんです。






ま、そんなやる気のない
シュウ様も凛さんも
私にとっては
可愛いんだけどね(笑)


というただの親バカ話しで
ございます♪




追記: うーん…謎現象…
何度直しても途中で切れるので
取りあえず
ここに
バナー貼ります…(;ω;)



色々書いたのに…切れてた(;ω;) 直す技術と時間がない…
人気ブログランキングへ なんか(笑)ぐちゃぐちゃヽ(´∀`)ノ まーこんな日もあるよね(笑)


 

↑いつものシュウさま本に加えて
↓こちらのゴロゴロ音本のご紹介

癒しのゴロゴロ音CD付きの こちらのご本♪ なんと!凛さんのゴロゴロ音が 入ってるとか?