本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



皆様からの
コメント♪ポチ♪
本当に本当に
癒しで励みで支えです。





私がむつみさんのケージに
近づくと何かを察知し
スタンバるシュウ様です。







そんな様子を観察していたら…








むつみさんから
アクションが…♪







シュウ様が気付かないぐらい
そっとした動きでしたが
私は見ていました♪







ヒトはイマイチでも
シュウ様はOKのご様子で…



なんでだよ!
美味しいモノあげてるのも
家族にキモいと言われるくらいの
優しい声で話しかけ
日々お世話してるの私なのに!


シュウ様なにもしてないのに!
もっふりしてるとこはほぼ一緒じゃん!
やはり問題は毛?耳か?






ちょいちょいされたら
私なら逃げないのに!


どうしてなの?
むつみさん…






猫様がヒトと猫様どこで
見分けてるんだろ…

大きさかなぁ…
毛かなぁ…
耳かなぁ…

むつみさんに心を許してもらえるなら
着ぐるみ着るしー
猫耳も付けるしー
四つん這いで歩くしー
ヒゲだって描くのに。


↓もちろん誰もいない時に。
  もちろんピンポン鳴っても出ません。
  リアルに想像しないでね❤️
  リアルに想像したくないです!
  のポチ♪はこちらから。

人気ブログランキングへ


大掃除、模様替えしたい病
発症中…
これといったプランは無いんだけど
なんか部屋を見てるとイライラする…
でも時間と予算が…
やるとなったら数日がかりだし…


↓先ずはモノを捨てるところからだな。
  読者登録するところはこちらから♪