さすがに
むつみさんに
うさ耳を付ける勇気は無く…
本当なら首輪を付けたい…
その首輪すらまだ付けられない(;д;)



でもせめて気分だけでも
十五夜を…





ススキだよ。
むつみさんの居た場所は
住宅街だったから
ススキは
もしかしたら初めてかもね。







あーでも
躊躇なく食べるねぇ…

なんでなんだろう…







シュウ様、凛さんもだけど
むつみさんまで…
ススキ食べるよね??







それも美味しそうに……

ススキ…美味しいの??
美味しそうに見えないし
チクチクしそうだけど…
食べてみようかな…

そのくらい美味しそうに
食べるんだよね。


※ススキはイネ科なので
猫様は食べちゃ絶対ダメではないけど
繊維が強いので
胃や腸を傷つける可能性があるようです。





っていうか君達
肉食なんじゃないの?


何でみんな揃って
ススキ好きなんだろうねー。







ススキの魅力…
ヒトの感じるソレとは違うのね。






コメントにもいただきましたが
むつみさん
少しふっくらしてきたでしょ♪?


きた頃は
授乳真っ盛りで
自分より山菜達!
でしたからね…


そんなむつみさん
なにげにご飯大好き❤
なんですよー。


目指せ!モフ女!