本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


温かく癒される
皆さまの
コメント♪ポチ♪
おかげさまの更新でございます。



つい先日まで
半袖でもイケたのに。
突然寒くなりましたね…





さすがに冷え冷え石
しまいました。

で、
少し冬支度はじめました。







凛さんの夏ベットのはずだった
カゴは
シュウ様の巣と化しておりまして…







巣の中にふかふかクッションを
入れたところ
たいそう気に入られ…







カブト虫の幼虫と
良い勝負になるであろうくらい
丸まってお休みになられました♪





凛さんも….




買う時から
危惧していたとおりに
ウチ猫様映えしない
茶色のラグに…






ステルス、迷彩化して
おられました。


昨年度のほぼ毎日ラグ洗い
という経験を元に
洗い替え用に購入した
こちらのラグ。






シュウ様が乗ると
さらにステルス…
パッと見、見分けがつかない(笑)


白っぽすぎると
汚れが目立つし…
でも猫様の安全第一。


気をつけて生活したいと思います。






ヒーターも出したし
昨夜は初床暖つけました。


温かいって…
素晴らしい❤️









ちょっとだけ
ほんのワンコーナー片付けしたら
45Lゴミ袋が4つ…
気付いてたけど…
ゴミに埋もれて生活してるんだわぁ…


↓脱ゴミ屋敷の推進スイッチはこちらを
  ポチ♪

人気ブログランキングへ

雨が続くようで…
洗濯物が…
しばしコインランドリー通いかな。


↓洗濯物がよく乾くと噂の
  読者登録はこちらから。