台風も近く
本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



コメント♪ポチ♪





GW頃から
ウチにいるむつみさん。


亀よりカタツムリより
遅い歩みでも
少しづつ慣れてきてるような
気のするむつみさん。



むつみさんケージに
シュウ様を投入してみました。






むつみさんも
ケージ飽きてるよね…


そんなむつみさんに
お友達というプレゼント。






という軽いつもりだったのに。



シュウ様…
身体からマタタビ発してる??







むつみさん
すりんすりん♪くねんくねん♪
まるでマタタビに
酔った時みたい…






むつみさん…
ヒトは嫌いだけど
猫様は大好きなんだね…


ごめんね。
今まで
寂しい思いを
させちゃってたんだね。










こうやって
「ヒトも案外悪くない」
という
プレゼンをしてみたり。









でも、ヒトの1億倍
猫様の方が良いみたいです(;д;)









そんなむつみさんの様子
ポチ♪
ちょっと長いけど是非見て欲しいです。







この様子を見て
ちょっと考えてしまいました。


ケージ暮らしの一人暮らしより
もっといい生活…


出来る事なら
家庭内野良にしたくない…

それは
首輪は付けたいし
お薬が必要なら飲ませたいし
ケアが必要ならケアしたいし
病院に行く時や
緊急時に避難する事があれば
キャリーにサッと入れたい。

その為にはまず触れないと…
少しづつでも慣れて来てるし…
でも…
ちょっと長すぎだよね??


私はいいけどむつみさんは?
どうなんだろう…


何がむつみさんにとって
1番いいのかな…








譲渡会は中止になっちゃったので

今日はお家でおとなしく
している予定です。


↓やる事はいっぱいあるけど

  片付け、衣替え…
  問題はやる気…
  急に休み言われても…心の準備が…



  ↓心の準備が整うポチ♪お願いします。

人気ブログランキングへ


台風の進路の皆様ご無事ですか?

超大型と鳴り物入りの
今回の台風…
ウチもいつもより用心して
外回り片付けたりしましたー。
普段は閉めないこんな時用の雨戸
も今晩は閉めてみようと思います。
備えあれば憂いなし。


↓読者登録あれば憂いなし。 ポチ♪