トゥラトゥラトゥラトゥラ
トゥララ〜
トゥラトゥラトゥラ
トゥララ〜♪



土曜日に7頭手術して
日曜日に涙のR、交通事故の子からの
祭りでお好み焼き
焼いてー

トゥラトゥラトゥラトゥラ
トゥララ〜
トゥラトゥラトゥララ〜♪


月曜日に
脱走現場に行って
チラシとポスター剥がしたー♪


トゥラトゥラトゥラトゥラ
トゥララ〜
トゥラトゥラトゥララ〜♪


火曜日は脱走現場の後始末
水曜日はまたまたT(捕獲)ー


トゥラトゥラトゥラトゥラ
トゥララ〜
トゥラトゥラトゥララ〜♪



セクシーな彼が入りました。


やんちゃな三毛女子が入りました


なんと三毛のオッドアイちゃんが入りました



木曜日は病院行って(N)


こういう猫男子にたまらんオトコの魅力
を感じるようになった私。
猫おばさん化が進んでいるようです…



どこまでも威勢の良い三毛女子




なんかのんびりとしてるオッドアイちゃん




金曜日はRしてきた



ここは険悪な感じがまだなく

時々ネズミが出るから猫にいてもらってもイイ。
あの人もこの人も
ちょこちょこご飯あげてるみたい。

と寛容な地域に帰って行きました。





ここの猫の皆さんは
そんな空気もあるのか
状態も良く。
Rも前回より気が楽…

ワクチン、レボリューションのお土産を持って
一目散に帰られました。



三毛のオッドアイ…
性格も少しマイルドそうだったし…
里親さん見つかりそう…
とは思ったけど
あなたはオッドアイじゃないから保護しない
あなたはいかにもモテそうなオスだから保護しない
とかの線引きが無理だったし。

仲間もいて
ご飯もあちこちからもらえて
そこに居てもいい子は基本Rなのです
マイルール


トゥラトゥラトゥラトゥラ
トゥララ〜
トゥラトゥラトゥララ〜♪


友達よ これが私の
1週間の仕事です♪


リサーチとして
周辺を回って
怪しく話を聞いて回ると
色々知ります…


あちらの餌やりおじいさんが
亡くなって給餌が切れた…


こちらのアパート住人餌やりさんが
引っ越されて給餌が切れた…

まだまだ未確認ですが
もしやナツキはソレ系の子なのかも…
とふと思いました…



そして皆さん一様に
TNR??
さくら猫??
なにそれ?美味しいの?状態


まだまだ一般的には
浸透してないのね…


こうしてブログにお立ち寄り
下さるのは
基本的に猫様に関心のある方。


まだまだだなぁ…




だから最近の現場では50〜100部
このお手紙を周辺に
ポストイン。


TNRやさくら猫を
ご存知ない方からすれば
大事な耳カット、さくら猫も
ケンカ?ただの耳の切れた猫。


10人に一人でも
ちゃんと目を通していただけたら
Rした子の生活が向上する…と
いいなぁ。
と思っております。



さぁて♪自分なりに頑張ったご褒美にー
友人とご飯食べに行って来まーす❤️