本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪


皆様からの
どんな時も
コメント♪ポチ♪
本当にありがたく…
手を合わせてあります。




事件でした。



深夜2時を過ぎた頃…
アレ??
凛さんがいない…




夜はほとんど
リビングにいる凛さん。


昨日は夕飯時に見かけて…
それっきり。


ケージの移動とかあったから
拗ねて2階にいるのかと
お迎えに行ったら…


いない⁉︎






そこから深夜の大捜索。


お気に入りの場所は
全部見たけどいない…

名前を呼んでも出てこない…
いつもはたいてい出てきてくれる。

あっちの部屋
こっちの部屋
名前を呼びながら
入りそうな隙間まで
見て回って…

窓も閉まってるし
外には出てないはず…


でも…いない…
なんで?


半泣きで探し回って
やっと見つけたのは
ムスコ部屋のクローゼットの中
それも奥の方…
モノを退けてようやく発見…





どうやら入り込んだ凛さんに
気が付かず
誰かが扉を
閉めてしまったみたい。


ごめんよー。
気がつくの遅くなって…




でも諦めて寝ちゃわなくて
ホント良かった…


ごめんね。
寂しかったよね。
もっと早くいないの気付いて
あげれば良かったね。






かれこれ4〜5時間は
閉じ込められてたはず…


突然、扉閉められちゃって
びっくりしたよね(;д;)






お怒りはごもっとも…
いつも以上に甘くない
甘噛みですが
甘んじてお受け致します…






こっちにおいでよ…
もう3時になるよ。
一緒に寝ようよー。


しばらく台の下に
お籠りになって…
30分ぐらいかな。
待っていたら






ようやく腹の上に
来てくれました。







はいはい。
ごめんね。
これからは時々ちゃんと
所在確認しなきゃね。





その前に!

クローゼットは開けっ放しに
しない事!

開いてたクローゼットを
閉めるときには
ちゃんと確認してから
閉めるクセを
家族に徹底致します!


まだ数時間で
季節も良かったから
まだ良かったものの
これで気付かず出掛けちゃったり
寝ちゃったりして
真夏とかだったら
大変だったもんね。


心臓と美容に悪い
昨夜?今朝?
でございました。







と、まぁ、そういう事で
寝不足気味でございます。


↓猫様のいない!は寿命が縮まります
  延命ポチ♪はこちらから

人気ブログランキングへ


むつみさんね…
何がいいのか…
悩んでおります…


↓決断できる!読者登録はこちらから。