本日もお立ち寄り
ありがとうございます。


たくさんの愛のこもった
コメント♪ポチ♪
涙ふきふき拝見致しました。
感謝です。




あー。シュウ様…
コレはアウトですわー。






さすがにコレは
見過ごせませんわー。


というわけで?
両手がふさがるので
撮影1号なのですが…






シュウ様のお顔(笑)


こんなイヤな顔してたんだね…








いつもこんなふうに
抱っこしちゃうので
お顔は見えず。







本気で嫌がる前に
切り終えなくてはいけないので
手早さが命。






脅かし
褒めて
励まし
宥めて
こっちも必死。






ホントに爪切りイヤなんだね。


凄いのは嫌そうな写真を
選んだのではなくて
全てが嫌そうな写真だったコト。





あー何かに似てる!
と思ってたの思い出した!


子供が小さかった時の
歯磨きに似てるかもー。


あの時も
脅かし
褒めて
励まし
宥めて
必死だったっけー。


あの時は今でいうEテレの
おかあさんといっしょの
ハミガキの歌
歌いながら必死だったっけ。


ハミガキ上手かなぁ〜♪
上の歯ぁ〜♪
下の歯ぁ〜♪
前歯ぁ〜♪
奥歯ぁ〜♪
懐かしいけどまだやってるのかしら?








爪切りの歌も
あるといいのにね(笑)







こんなに嫌なお顔するんだから
がっつりギリギリ
爪切り出来ればいいのに…





怖くて先っぽだけしか
切れないという…

ヘタレでございます。




むつみさんにたくさんのエール
ありがとうございます。

こんなにたくさん想いを寄せて頂いて
幸せな猫様です。

むつみさんに代わりまして
御礼申し上げます。

御礼と言ってはなんですが…
↓ポチッ♪とご笑納頂ければ幸いです。

人気ブログランキングへ

爪切り…
痛い思いさせちゃって
もっと嫌がるようになったら
困るしー。
と月2回ぐらいのペースで
爪切りしてます。
皆さんちはどのくらいのペース??


↓爪切りも読者登録も避けて通れません。