本日も
お立ち寄り
ありがとうございます。


皆様から
コメント♪ポチ♪を頂けると
やっぱり元気になる。
分かりやすい私です(笑)



本日、ちょとグラウンドで
開催された
齧り飛ばし選手権の模様を
お伝えします。






凛選手、気合が入ってますね。









集中力を高める爪研ぎにも
鬼気迫るものがあります。








凛選手のスタンバイが完了しました。








今期自己ベストの更新が
かかった大事な試合ですからね。


一投、一投
気合が入りますよね。







渾身のペェェェ!


選手として1番脂の乗ってる
時期ですから。
さすがです!







制限時間いっぱい使って
 全力を出し切った凛選手。



あとは記録を待つばかりです。









記録は…40cm
おっと…どうしたのでしょうか?


思っていたより
記録が伸びなかったようです。







凛選手もこの表情!


2020年東京ニャリンピックの
代表入りがかかって
いましたからね。







前半はいいペースだっただけに
後半の失速が悔やまれます。








おっと!凛選手
審判に再計測を求めています。







凛選手の自己ベストは
43㎝ですからね。


それは超えていきたい
ところだったのでしょう。






凛選手立会いの元
再計測されましたが
はんていは覆りませんでした。

公式記録は40cmと
なりました!





不本意な様子で
会場を後にした凛選手。


選考会はあと2回
ありますからね。
今後に期待したいと思います。












昨日の朝イチ三者鉢合わせの
気になるその後は…

私が慌ててナツキ君を抱えてしまう。
という失態を犯しました(笑)

そうだよねー。
あのままにしてたらどうなったのか
私も気になります…

ご期待に添えず。
なんか申し訳ない…


↓どうぞご遠慮なく
  なにやってんだよぉ!
  と言いながらポチ♪

人気ブログランキングへ

日頃の行いってあるんですね…
っていうかあるんですよ!

神さま的なモノは
ちゃんと見てるんだ…
と少し恐ろしくさえ感じました。


「今週末ムスコ2号が沖縄修学旅行」」


私が日頃の行い…を確信するに
至った経緯を近々お話ししたいので!
読者登録しといてねー♪ ↓ ポチッ♪