脱走ちゃん保護
のお祝い。


ポスター掲示など
ご協力頂いたお店で。


オーナーさんも黒猫ちゃんを
こよなく愛されてる
愛猫家さん。


お店の名前は
愛猫君のお名前(笑)





保護して10日目の脱走
という事
脱走猫ちゃん自体に
土地勘が無く…







国道と線路に挟まれた
おウチエリア


線路の向こうはお外猫さんの多い
エリア

国道の向こうは中外飼いの多い
エリア


点線内を捜索エリアに
捜索をしておりました。


24日間
私は嫌なヤツとして(笑)

チラシもっと撒けー
捕獲器のご飯もっと美味しいのー
休むなー
見つかるまで終わらないぞー
もっとポスター貼れー


とスパルタコーチのように
保護主様を
よく言えば叱咤激励(笑)


見つかったら言えるけど
辛かったです。
もう二度とゴメンです。
と言われるくらい
それはもう大変でしたよね。


用意したチラシ1300枚


目撃情報は全て
モドキちゃんで
心折れる日々。

肝心の迷子ちゃんの目撃はゼロ…

日に数回の捕獲器20数台のお世話

保護主さんホント頑張りました。






3週間と3日目
1本のお電話があったそうで。

何日か前からご飯を食べに
来てる子が似てるんですけど…


国道を渡り
捜索範囲から外れた
お宅からのお電話。


これがまさかの迷子ちゃん!


ポスターを見て気に留めて
頂けてたようです。
この一本の電話の為の1300枚!


そんなに痩せてもなく
健康状態も比較的良好で保護。


きっとあちこちご飯をもらい
要領の良い子だったのねー♪


諦めない事
とにかくチラシを撒く
とにかくポスターを貼る


これが今回
発見につながった勝因。


迷子ちゃん、保護主様
本当にお疲れ様でしたー。



私は
オッドアイちゃん現場の
残りのTNRと…


朝イチ、三者鉢合わせ!
誰⁉︎ナツキ君出したのー⁉︎




ナツキ君の飼い主さん探し。


これがまた連絡がない…




どうやったら外せるんですかー?
ナツキ君っ!


しばらくこちらを
頑張りますです。