むつみさんの
ご機嫌伺いに
行ってまいりました。



むつみさんのご機嫌は…






最悪です。







たくさん猫様がいる
猫様の楽園と言いました…








はい…







確かにヒトの楽園でもあります…


ウチでも私以外の家族には
塩対応でした…


まだ数日なので
むつみさんの性格を考えれば
当然なのですが…







連れて帰ります…
と喉まで言葉が出るのですが…



これも産みの苦しみなのかも
しれない。と思うと…



何も出来ない
立会い出産の旦那さんの気分



すまない。すまない。
でも幸せが待ってるから!
頑張っておくれー(;д;)


腰さすって出来ないけど。
ひっひっふぅー!
ひっひっふぅー!
と言うしか出来ない(;д;)


そんな気分。


とイケメンカフェオーナーに
言ったら
ふっ。そんなんじゃないでしょ。
って鼻で笑ってた!
どっちも経験ないクセにーっ!
Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!






まだ数日。まだ数日。
私だって半年がかり…


難産が予想されます(;д;)


ねこかつ助産師スタッフ様
どうぞよろしくお願い致します。



そんな折
知ってか知らずかの
タイミングで。






むつみさんの愛娘
こごみさんの近況が…


ありがとうございます(;д;)
弱ったメンタルに
1番の薬です。



添付されてた動画には
優しくこごみさんを舐める
ケイお兄様…の
耳をかじるこごみさん…



少し距離のあるシュウお姉さまが
睡魔に勝てなかった写真…




驚くほど元気でお転婆です。
家族が振り回されてます♪
との里親様…


癒しでございますー(;д;)